> 大匠ブログ > 今日は誰かな??

今日は誰かな??

2019.06.17

おはようございます!新入社員の寺口です!

休みが明けて、髪の毛が少し短くなりました!(何の報告)

髪の毛のことはさて置き、、(笑)

先週から始まりました、社員紹介をしていこうかなと思います^^

今日は誰かな?って待ち遠しかったですよね???

早く誰か知りたいですよね?では発表しますよ?いいですね?本日は、、

 

根木くんです!(パチパチパチ)

え、今「?」って思った方いませんか?私の同期の根木くんですよ!

ちょこちょここのブログにも登場しているので、遡ってみてください(笑)

 

ではでは、さっそく、根木くん自己紹介お願いします!

「みなさんこんにちは。新入社員の根木です!

私は小学校一年生から大学を卒業するまで野球をしてきました。

今の楽しみは日曜日にある草野球です!

今は何も分からず毎日勉強する事ばかりですが、

いつか大匠の先頭に立ってやっていけるような、人間になりたいと思っています。

まだまだ頼りないと思いますが、これからよろしくお願い致します!」

((おお、根木くんが良いこと言ってるぞ 笑 ))

 

私「ありがとうございます!!((かったい!!自己紹介が固いよ!!笑))」

私「好きな食べ物は??」

根「好きな食べ物はない笑 何でも食べれる笑」

私「……よし終わろう!」

 

根木くんは、もっとおちゃらけた人でもあるし、こんな風にまじめな部分もあります。

まわりの変化に応じて、自分がどうあるべきなのか考えられる人なのかなぁ、と

個人的に思っています!

あんまり褒めて調子に乗られると困るので、この辺で!!笑

本日の写真は、作業中の根木くん。

同期が頑張っているので、私も頑張らないとですね!

こちらは、

 

おまけ。

 

今週も体調には気を付けて頑張りましょう!!

以上!寺口でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top