> 大匠ブログ > 私をご紹介!

私をご紹介!

2019.06.10

おはようございます!新入社員の寺口です!

本日もブログの更新日がやってまいりました!

本日のブログは、、、自己紹介を書こう!!(いきなり)

大匠に入社をし、いきなり寺口がブログを更新し、「この子誰!?」って感じですよね?笑

遅くなりましたが、かるーーーい自己紹介をさせていただきます!

 

ではでは、まずは決まり文句の「大匠新入社員の寺口です!」

これは毎週登場してますもんね!笑

じゃあ次!好きな食べ物を、、私は海鮮と甘い抹茶が好きです(チョコがセットならなお良し)!

なので、美味しい抹茶ケーキのお店随時募集してますっっ!!

 

趣味は、実は、、私ジャニーズオタクなんですよね。(語り出したら止まりません)

語りたい方は是非!!一緒に語りましょう!!!笑

後は、ミラーレスですがカメラで写真を撮るのも好きです!

これは初日の出の写真になります。^^

一眼ではなくても、上手く撮れるように毎回頑張ってます。笑

 

といった、かるーーーい自己紹介でした!(あれ?軽すぎましたかね?)

自己紹介って難しいですね、

笑顔を忘れずに、毎日を過ごせたらなぁと思っている寺口です。

((やっと本日ピンの写真を撮りました。))

今日は私の自己紹介でしたが、来週は大匠のメンバーを紹介しようと考えています!^^

さあ!誰を紹介するかは来週のお楽しみですよ!

 

梅雨入りがもう目の前、今週も頑張りましょう!!

以上、寺口でした!

Page Top