> 大匠ブログ > 休日...♡

休日...♡

2021.07.29

 

こんにちは!内定者の太田です!

暑すぎてずっと室内にいたい今日この頃です(‘Д’)

 

さて,本日のブログにレッツゴー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は太田の休日のチラ見せです!

いきなりですが私,太田はカラオケが大好きなのです!!!!

週一行くほど大好きで娯楽といえばカラオケと

なっております(笑)

そんなに行って飽きない?とよく聞かれるのですが

全く飽きません(。◕ˇдˇ​◕。)/

大きな声で歌ったりビブラートをきかせるのが楽しく,

カラオケを作ってくださった方に本当に感謝しております(´;ω;`)ウゥゥ

太田は感情移入しやすいタイプなので片思いソング失恋ソングを歌うときは泣いてしまいます( ;∀;)

よくその光景を見て笑われるのですがこちらはいたって真剣です(‘◇’)ゞ

これ!!といった十八番はぜひ太田とカラオケに行った

ときに聞いてください☺

 

さて,最近食べた美味しいお寿司について紹介します!

太田は肉派でしたが最近お寿司の美味しさに気づきました(・□・;)

特に好きなネタは鰻とウニとのどぐろとハマチとマグロとサーモンと海老と鯛とホタテとしめ鯖と,,,あれ?

いっぱいあります(^_-)-☆

サザエのコリコリ感も大好きです!いつも顎が外れないか心配です(笑)

この日はおススメされた「うを勢」に食べに行きました!

とても美味しくおさかなも新鮮!

そしてお値段もリーズナブル(*’▽’)

ぜひ一度食べに行ってみてください!!

お寿司の写真をどーぞ!

見てるだけでおなかが空いてきますぅぅぅ

 

続いて真面目なお話です!

2021夏のインターンシップについてです!

もう一度日程や内容をお伝えさせていただきます!

日程は

8/18(水)

8/26(木)

9/6(月)

9/14(火)

9/25(水)

時間は13:00~17:00

となっております!

大匠とはどんな会社なのか,どんな人たちがいるのかが,見てわかるようになっております!

就活はなにをしたらいいか,面接対策を聞きたいなどなど

どんなことでも質問大歓迎です!!

 

濱川さんが大学訪問をしてくださったり,内定者が後輩に声掛けをし,

続々と学生さんたちが集まってくれています(^^)/

太田も体験したインターンシップ,今度は自分が学生さんを見て採用していく立場になります

大匠を一緒に盛り上げてくれる方と出会えるように頑張ります!!

今回も最後まで見て頂き,ありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top