> 大匠ブログ > 会社説明会を行いました!

会社説明会を行いました!

2021.03.23

こんにちは!

内定者の濱川です!

暖かったり、寒かったり、、、

変な寒暖差が続きますが

いかがお過ごしでしょうか??

先週は忙しすぎてなかなかブログを書く時間がございませんでした💦💦

その代わりお伝えしたいことがたくさんあるので

たくさん3月の大匠をお伝えできるように頑張りますよ(^▽^)

 

 

さて今週はたくさんお伝えしてた、、

会社説明会を行いました!!!!!!

その様子をお伝えしたいと思います!!!!

マイナビや就活イベントで出会った学生さんに

たくさんお越しいただき

良いご縁を結ぶことができました

ありがとうございます!!!

中にはMTルームで座れる最大人数がお越しくださった回なんかも・・・

 

 

会社説明会のみにきてくださった学生さんや選考に進んでくださった学生さん

またお会いできるかはわかりませんが

一回でも大匠と関わってくれたみなさんに

しあわせの和が広がりますように

良い就活となることを期待しております!!!

 

選考中の学生さんもこのブログを見ているお話を

ちらちら聞きます(笑)

私もたくさんお話して大匠の魅力がお伝えできるように頑張りたいです!!!!!

 

また採用関係もどんどんお伝えしていきますね(^▽^)

 

 

 

今週のサポートチーム裏話♪♪

裏話といいますか

濱川が寺口さんと遊びにいったので自慢しよう!!!!!!

というお話です

入社前に先輩とほんとのプライベートで遊びに行く内定者がいると思いますか??

きっと私ぐらい・・・♪

これも大匠の良さの一つです!!!!

6月くらいから内定者アルバイトにきているので

ゆっくり自分のペースで新しい環境になれることができます!!

4月に入社して一から関係をつくりつつ、お仕事も覚えるなんて大変でしかないです

もちろん他の社員さんともお話するのが慣れてから入社なのがすごーーーーくいいところです★

しかしあだ名が人によって違いすぎてわからなくなってます(笑)

 

これは食べたいなってお話してた

フルーツサンド🍓

濱川から井脇さん寺口さんへプレゼントです♡

こんな感じにサポートチームではたまにおいしいデザートが出現するんですよ

みなさん美味しいところあれば教えてくださいね(^▽^)

濱川はチョコレートが大好きです!!!!←

 

裏話はこれくらいにして、、、、

まだまだ3月はお伝えしたいことがたくさんあるので楽しみにしててくださいね!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

以上濱川でした!

 

 

 

 

 

Page Top