> 大匠ブログ > 何気な~い日記

何気な~い日記

2020.03.04

こんにちは!新入社員の寺口です!

3月に入りましたね!

みなさん体調はいかがですか??

コロナもそうですが、花粉やインフルエンザは大丈夫ですか?

この時期、私は花粉症に苦しめられていたのですが、

なぜか急になくなりました。笑

理由はわからないんですけどね!!!笑

自力で治ってくれて何よりです!!

(え、毎年風邪だったのかな?!)

 

そして本当だったら、就活解禁!!となるのですが、

まだまだコロナの影響が出ていますね、、

学生さんのみなさんは

「この先就職活動どうなるのだろう…?」と不安に思う方も多く

いらっしゃると思います。

学生さんと企業と出会う場が減るのは双方大変なことです。

毎回そうですが、出会う学生さんのご縁は大切にしたいですね!

 

このブログやどこかサイトを通じて、

大匠という会社を知っていただけると嬉しいなあ、と思います。

どこから来たご縁でも大切です!

 

世間ではコロナ一色ですが、

楽しい話題を見つけて頑張りましょうね!!!!

手洗い、うがい、風邪予防です!!

今月も体調には気を付けて頑張りましょう!

 

あ、そういえば、家の近所できれいな枝垂桜が咲いています(^^)

写真を撮りたいのですが、人の家なので撮れず…

本日写真が無くごめんなさい(>_<)

このブログで、また何か春をお届けできるといいなと思います!

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

Page Top