> 大匠ブログ > 学生さん!4月の朗報ですよ!

学生さん!4月の朗報ですよ!

2020.03.09

こんにちは!

新入社員の寺口です!

「新入社員の~」と言えるのは、今日を含めてあと4回になりました。

カウントダウンが始まっています(笑)

2年生になっても、私の何気ないブログは続きますので、

どうぞ飽きずに宜しくお願い致します。笑

 

さて!本日は何気ないブログではなく、学生さんに朗報を!!

3月に入ったのに、会社説明会が中止、、

今年の合説はどうなるの、、どこで会社の人と出会うの??

そんな心配をしている学生さんが多数ではないかなと思います。

 

そこで!!!!なんと!!!!!

4月23日(木)兵庫就職サミット開催いたします!!!!

3月に開催される予定でしたが、中止となってしまい、

大変申し訳ないです…。

4月に延期となって開催されますので、是非お越しください!!

 

兵庫就職サミットのアピールポイントを再度お知らせ致します(^^)

兵庫を代表する中小企業が60社集結!

中小企業も見てみたいのに、どこで出会うの?そんな疑問をここで一気に解決!

社長と直接話せる!

合説に社長ですよ?!社長と話す機会が合説にあるんですよ?!

参加するしかないでしょ!!

それだけ学生さんに対して本気で向き合っているんだよ、ということが

伝わると嬉しいです(^^)

ラストは、、

クオカード5,000円分プレゼント!!!

え?!?!話も聞けて、5,000円ももらえるの?!?!

いいんですよ!頂いてください!頂きにきましょう!!笑

 

兵庫就職サミットで皆様をお待ちしております!

ブログを書いている私も参加します!笑

是非、お会いしましょう!

URLを載せております。詳しくはそちらをご覧くださいね(^^)

https://jobsummit.jp/

 

本日も最後まで、ブログを見ていただきありがとうございます!

今週もまた1週間頑張りましょう!!

以上!寺口でした(^^)/

 

 

 

 

Page Top