> 大匠ブログ > 内定者が大学訪問!?

内定者が大学訪問!?

2021.12.14

こんにちは!

内定者の太田です!

日々寒くなってきて、

ダウンが手放せません(>_<)

ですが!!寺口さんと同じく、、、

まだカイロは登場していないです(^^)/

マフラーもまだです!

これは今年の冬は暖かいかも、、?

ということで皆様も体調にはくれぐれも

お気を付けくださいませ(‘ω’)ノ

 

さて、本日のブログは!

内定者が大学訪問!?

です!

内定者ってまだ学生です(笑)

それなのに大学訪問とはいったい何なのか(´・ω・)

ずばり!!!!!

こういうことです!!(どういうこと?)

、、、、、、、、、、、、

大学訪問とは、

「冬のインターンシップが開催しました!」

「学生さんの動きはどんな感じですか??」

などなど、大匠のことを紹介したり、

学生さんの就職活動の動きを聞いております!

そしてこの大学訪問の際にお渡ししたチラシを見て、

実際にインターンシップに来てくれる学生さんもいます!

このように学生さんとの出会いを広げる事、

大匠ってどんな会社なのか知ってもらう、興味を持ってもらう、

そんな意味が含まれております!

そして写真の意味は濱川さんの大学訪問に

太田もついていきます!という意味です(笑)

来年からは太田も一人で行くことになるので

そのための準備でございます!

色々な大学に行きましたが

その中で母校(まだ在籍しております笑)

にも訪問させて頂きました!

とても楽しくいい会社です!!

とたくさん話してきました(*´▽`*)

「まだ学生なのにもう社員さんみたいだね!」と言われました(^^)/

そこも大匠の魅力の一つです!

まだ入社していないのに先輩やほかの社員さんたちと

仲良くなれて、

新入社員になって初めからお仕事がバリバリできます!!

入社したての4月、なにもできない、不安だ

と思うことがなくスムーズに進んでいくことができます!

そのような話もさせて頂き無事に大学訪問を終えることが出来ました(^^♪

それではお写真にまいりましょう!

まずはこちら!

大学訪問先の学食でランチしました(*´▽`*)

濱川さんに奢って頂きました!

ありがとうございます( ;∀;)

ボリューミーでとても美味しかったです(*^▽^*)

そして、なんとこの日は濱川さんと二人で晩ご飯も

行きました!!!!

たくさん話して不安も聞いてくださって

とても楽しい時間を過ごせました(*‘∀‘)

一日中一緒の大匠シスターズでした💓

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

 

Page Top