> 大匠ブログ > 内定者アルバイトデビュー

内定者アルバイトデビュー

2023.09.11

はじめまして。24内定者の尾崎です!

内定者アルバイトデビュー、そしてブログデビュー日です。

私事ですが、前期まで単位と戦っており

なかなか研修やアルバイトに参加できず・・・

やっと参加できることをとても嬉しく感じています😂

最近夜になると少し暑さが和らぐ日が増え、

秋の近づきを感じますね!

就活ぶりのスーツをきて出勤しましたが、

流石にジャケットはまだ暑かったです(笑)

 

さて、本日のブログは・・・

「今の私の心境」です!

上記でも触れたように初の内定者アルバイト、

昨日は会社のBBQにも参加させていただいていました。

このように内定者として会社の先輩方や同期と

触れ合う機会が増えてきたということで、

現在の私の心境を簡単にお伝えしたいと思います!

単刀直入に言いますと

ワクワク4割、不安6割です!(笑)

今日は同期の上田君が教えてくれたので

とても助かりましたが、

分からないことやパソコン操作などの

慣れないことばかりで

大丈夫か!?と感じております・・・

実際にさせて頂いたことは書類の振り分けや

ブログ作成など初歩の初歩なので

場数を増やして頑張るのみですね☺

これから研修やアルバイトを通して同期と協力しながら

少しでも早く仕事に慣れるように頑張りますので

心の中で応援していただけると幸いです(笑)

次回のブログもお楽しみに!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、尾崎でした(^^)
Page Top