> 大匠ブログ > どうもお久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

2023.09.01

こんにちは!24内定者の上田です😇

ブログの投稿は久しぶりですねー!

前回の投稿がお盆前なので・・・

お盆前!?!!?

てことは約3週間ぶりの投稿ってコト!?

時間が経つのが早いですね・・・。

ちなみにこの3週間、

こちらの更新をやっていました🙌

https://www.instagram.com/daisho_saiyou_takumi/

なので3週間サボっていたわけではありません!

ほ、ほんとです!

ぜひ採用の匠のインスタを見てください🙇‍♀️

 

ということで本日のブログは!!

「どうもお久しぶりです。」です!

今回は本当に久しぶりなので、ちょっとした雑談をして

次のブログの投稿の宣伝をしようかなと思います。

そうです!まったり回というやつです!笑

 

皆さんはお盆休みは何をしていましたか?

上田は大阪でお買い物をしたり

台風の中、友達にカラオケへ拉致られたり

たまっていたアニメと漫画とゲームを消化したり

一日中惰眠を謳歌してたりしてました😙

ちなみにお盆休み中に見たなかで、

上田のオススメは『キングダム』です⚔️

お盆の終わりごろから『キングダム』の1期を見始めて、

つい昨日、4期を見終わりました😎

王騎将軍かっこよすぎませんか!?

正直、最初はあの唇💋が

気になって仕方なかったのですが、

途中からあの唇を見ないと眠れなくなるほど

好きになりました🤭

聞くところによると来年の1月に

アニメ第5期が始まるので、

今からワクワクが止まりません✨

語りだすと厄介オタクになってしまうので

キングダムのお話はここまで😞

あっもしキングダムを見ている人がいれば、

ぜひ話しかけてください!!

めちゃくちゃ喜びます!!

てことで、一旦話を置いておいて

次回のブログの内容を少しだけ紹介!

次回はなんと!たぶん長編シリーズになるであろう

内定者研修-BBQ編-が始まります!

採用の匠の研修の一環でBBQの計画から

実行、報告までを行います😱

全5回行われる予定の研修なので

内定者として、とても楽しみです!

詳しい内容は次回以降の投稿でしますので

ぜひ見てくださいね!

もちろん内定者研修以外のことも投稿するので

お楽しみにっ!

 

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top