> 大匠ブログ > 内定者キックオフ!!

内定者キックオフ!!

2021.05.10

こんにちは

新入社員の濱川です!

GWが終わった月曜日!

大匠は5日までお休みだったので

先週は曜日感覚がおかしくなっていました(笑)

SNSを見ると次の祝日は7/22の海の日だそうです!

毎年この時期はこの話題ですね、、

頑張っていきましょう♪

 

さて本日のブログは”内定者キックオフ”です

ありがたいことに22卒の内定者が続々決まっております!

濱川にも後輩ができるってことですよね!

うれしいお話です!

しかもマイナビのインターンシップから選考まで

がっつり関わらせていただいたので、

感慨深い世代です!

さらに22卒は革命の世代になりそうな予感がしてます

どう発信していこうかな

密着とか面白そうなどなど

考え中ですのでまたお伝えしていきますね!

 

こんな22卒内定者が集まって

内定者期間に行うことやアプリの説明、、、

内定者さん同士も初めましてがいるので自己紹介をして

親睦を深める会となっております!

自己紹介中

真面目に濱川の話を聞いてくれるみんな

 

この日から本格的に内定者としての日々がスタート!

たくさん大匠に関わってもらって

いい状態で入社して欲しいと思います!

濱川もそのためのサポートをしっかりしていきますよ(^▽^)(^▽^)

 

大匠ではこのように会社に慣れてもらう

社員さんとお話できる機会を

たくさんもうけています!

 

一般的には4月入社して

初めましてよろしくお願いします!

そこから名前・お仕事を覚えていく

環境の変化に対応するので精一杯💦💦💦

 

大匠では参加できるペースで

ゆっくり大匠に馴染んでいくので

一般的な不安がありません!!

 

22卒内定者さんはもう少し増えるかも????

わかりませんが💦

これから内定者さんについてもどんどんお伝えしていきます!

 

 

最後にサポートチーム裏話♡

サポートチームはパソコンとお友達

しかし目に負担をかけちゃっています(´;ω;`)

ふと視力についての話になったので・・・

   視力検査

 測定中の井脇さん&寺口さん

 

定時後にこんなことをしてました(笑)

サポートチームはいつも和気あいあいです(笑)

 

 

ここまでブログを読んでいただきありがとうございました!

今週も頑張っていきましょう!

以上濱川でした!

Page Top