> 大匠ブログ > 社長のかばん持ち

社長のかばん持ち

2021.05.12

こんにちは!

3年目の寺口です!

お昼間はだいぶ温かさが増しましたね!

日の当たるところにいけばちょっと暑いぐらいです。

天気予報でも「紫外線が…」という単語が聞こえ、

私の強敵がきた…!!という感じです。

2021年、今年も日差しから身を守り隊です。

私の後輩も日差しから身を守り隊の一員、いや、隊長ですね(勝手に決めました)(ごめん)

日差しは嫌いといいながら寒いのは苦手なので、

ぽかぽかした温かさは大好きです。

ただもう少しで梅雨の季節、じめじめ…これも強敵ですね(>_<)

 

では、今週のブログにまいりましょう!

今週は「社長のかばん持ち」についてです!

大匠では月1回の勘定日に

社員1名が社長と現場を回る日があるのですが、

そこになんと、、内定者の方も一緒に付き添いで来ていただきました!

社長と近くで1日過ごすので、聞きたいことまた勉強になること

たくさんあったと思います(^_^)

はじめてのことで緊張もあったかと思いますが、

有意義な時間になっていれば幸いです!

「社長のかばん持ち」制度は珍しいかなと思いますが、

一番近くで社長の考えを聞ける時間なのでとても勉強になります!

ではでは、出発する前の様子をチラリ・・・

行ってらっしゃいませ!!!!

本日の内容はここまでとなりますが、写真をもう一つ!(おまけ)

空の色に影響されて、オレンジ?赤?に包まれていました!

スマホでパッと撮った写真ですが、

私のカメラ写真はもうしばらくお待ちください(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございました☆

今週も半ば!後半も頑張りましょう!!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top