> 大匠ブログ > 内定者研修-BBQ計画③-

内定者研修-BBQ計画③-

2023.10.27

こんにちは!24内定者の上田です😇

最近寒くなってきましたよね~

上田は暑いのより寒いのが苦手なので

そろそろ冬眠しようか迷っております🤔

とまぁ、寒いという事は暖かいものが

食べたくなりますよね?🤗

暖かいものと言えばラーメン!

そう、ラーメンしかありません。

 

なのでラーメンを食べに行ってきました😤

(もう何度目かわからない飯テロ画像投下)

今回は淡路島に最近できた二郎系ラーメンに

行って参りました!

この山盛りのもやしに肉厚チャーシュー!

もやしに絡まるアブラに最強のニンニク!

はい、優勝😎

めちゃくちゃ美味しかったです✨

でも食べた後はお腹がはちきれそうでした・・・

ちなみにこれよりも量が多いマシマシがありますが、

さすがに挑戦するのは遠慮しておこうかな・・・

てことで淡路島に来た際にはぜひ寄って行ってくださいね!

 

さて、本題に入りましょう(笑)

今回のブログはー!

「内定者研修-BBQ計画③-」です!

早い事になんと!BBQ計画3回目です🙄

前回はBBQでのお肉や飲み物の予算や

必要数を決めたり、役割を決めました。

 

今回は本番前のリハーサル!

本番が近づいてきているので、

当日の動きを研修会場で再現してきました💪

少しわちゃわちゃ感(笑)が否めないですが

受付の練習風景です!

 

どんなことでも本番前に一度リハーサルするかしないかで

結果が大きく変わってきますよね。

リハーサルをしたからこそ気づけたことや

この方が上手くいきそうという工夫を

凝らすことが出来ます🙂

なので明日の本番頑張りたいと思います!!

 

え…?明日…?

そうです、実は明日10月28日がBBQ本番なので

その様子をこちらで配信する予定です🤩

是非見てくださいね!↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisho_saiyou_takumi/

 

・・・なんか前半のラーメン語る部分の方が長かったような…

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top