> 大匠ブログ > 上田の初陣-マイナビ大阪の変-

上田の初陣-マイナビ大阪の変-

2023.10.16

こんにちは!

24内定者の上田です😇

唐突ですが9月&10月は

たくさんラーメンを食べに行ったので

ご紹介します!!!

本当はもう少し食べに行ってますが、

唐突な飯テロにつき、ここまでにします(笑)

ちなみにこの中では

天下一品のラーメンが一番好きです💪

めちゃくちゃ好きすぎて毎日食べれます🤗

基本的にこってり系のラーメンが好きなのですが、

最近は辛い系つけ麺なんかにも浮気しています👀

なのでぜひ!

上田に会ったらラーメンに連れて行ってください🙇🙇

 

さて、ラーメンの話ばっかりではなく

本題に入りましょう!

本日のブログはー!

「上田の初陣-マイナビ大阪の変-」です!

先日、10月9日に二度目の

マイナビ大阪inインテックス大阪に行って参りました。

もちろん就活生としてではなく

会社側の人間としてです😎

あまりのブログの登場頻度で忘れがちですが、

上田はまだ内定者ですよ(小声)

とまぁ二度目のマイナビ大阪となりますが、

タイトルには「上田の初陣」と書いています。

何が初陣???となりますよね?

実はこの日は……

上田の初司会デビューなのです!!!

\イェーイ!ドンドンパフパフ!/

学生さんの前に立って会社説明や

自分の内定者としての体験談を

話させて頂きました🤗

 

元々この会社に入社したいと思ったきっかけは

マイナビでの先輩たちの姿でした。

まだ就活生だった上田は昨年のマイナビ神戸で

いきなり綺麗なお姉さんたちに

会社説明の椅子に座らされt(((

じゃなくて、座らせて頂き

会社説明を受けました。

そこでの社員さん(今の先輩たち)の

司会進行を見て、

自分もやってみたい!!!と思い、

今に至ります😇

他にも理由はありますが、

それはまたの機会にしましょう😇

 

おそらくDAISHO史上最速の

マイナビ司会なのではないのでしょうか

内定者の内からやりたいことをさせてくれるのは

この会社の良いところですね!

(前に出て話している証拠画像😎)

人前に出て話すことは慣れていますが、

実際に学生さんの前に出て話すと

めちゃくちゃ緊張しますね‍‍😵‍💫

もともと緊張しいなので始まる前に

エナジードリンクをがぶ飲みしてました🥤

 

せっかくの初陣なので学生さんには

たくさんインターンシップに来てほしいので、

ここでもインターンシップを宣伝しておきましょう!

日程は、

10/24(火)

 11/3(金)

 11/8(水)

 11/10(金)

 11/11(土)

 11/13(月)

 11/14(火)

 11/25(土)

時間:13:00~17:00

となっております!!

チラシに書いている

10/18(水)

10/26(木)

11/23(木)

は有難いことに満員御礼となりました☺️✨

↑前回の太田さんのブログからの引用です(^▽^)/

詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓↓↓↓

https://www.daisho.link/blog/%e7%a7%8b%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%81/

 

ちなみにマイナビ終わり恒例の

至福のラーメンタイムもしっかりしてきました🤗

しかも今回は濱川さんと太田さんもご一緒でした😄

結局今回のブログはラーメンに始まり

ラーメンで終わっていますね🤭

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top