> 大匠ブログ > 初の○○!

初の○○!

2021.11.10

 

一段と寒くなりましたが、へーき??

 

(違う始まり方をしてみました笑)

 

こんにちは!3年目の寺口です!

冒頭にも書いておりますが、

もう冬が近づいてきてますね~。

寒さに弱い私はもうあったかグッズが恋しいです。

もこもこしたものが身の回りに増えてきますね~!

事務所でもひざ掛けが登場し、この冬大丈夫かなと心配になります(笑)

手足がよく冷え冷えになるので、

和らげる何かおススメのものがあると教えてほしいです~(> <)

 

ではでは、本日は・・・ゆるりとしたブログとなっております!!笑

つい最近のお話を・・・なんと初めて・・・

TikTokに登場致しました!!!!

初めてのTikTokについていくのが必死で…、

このスピード??!どこで登場するの??!私あってる??!

などと、井脇さんとわちゃわちゃ言っておりました(初登場組)

終わったあとは、

「動画撮る人はすごいなあ…」と感動していました(笑)

学生さんのお話を聞いていても、

やはり動画というのは会社を知る良いツールなのかなと思うので、

どんどん新しいものに挑戦出来たらいいなと思います^ ^

TikTokに関しては今、可愛い大匠シスターズが投稿してますので、

是非ご覧いただけたらと思います♪

また登場する機会があったときは、

分からないなりに頑張っているなぁと思っていただければ(笑)

 

☆ここからは、各情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

 

是非是非、お時間あるときにご覧ください^ ^

では、最後に本日の写真を~

ずっと空の写真を載せているような、、笑

次は人物を載せれるようにしときます(> <)笑

最後までご覧いただきありがとうございました!

お仕事、学校お疲れ様です!

無理せず今日も頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

Page Top