> 大匠ブログ > 2021年最後のお誕生日会!!

2021年最後のお誕生日会!!

2021.11.08

こんにちは!

新入社員の濱川です(^▽^)/

今期は朝ドラを見よう!と思って3話から見始めました(笑)

朝5分だけ見て夜に録画を視聴する日が続いています

濱川は最後まで見れるのか!?

乞うご期待!!!(笑)

 

濱川の話はここまでにして今日はお誕生日会について!!!

大匠に12月生まれの方がいないので

11月の誕生日会が2021年最後になりました!!!

 

社長が社員の誕生日を祝いたい!

こんな素敵な想いから始まった

2021年新企画な「社長とお誕生日会」

 

ブログでも濱川の誕生日月4月について書いてるので

是非もう一度見てみてくださいね(^▽^)/

4月誕生日会!!

 

今回お誕生日の方は2名!!!!

お食事は濱川セレクトで

ケンタッキー!?

内容的にはめちゃクリスマスでした(笑)

でも久しぶりに食べるケンタッキーは美味しかったですよ!!!!

今回のお写真です!!!

ケーキ持ち写真は撮り忘れました💦💦

 

 

いい一年にしてくださいね!!!!

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

なんと2個目の投稿が18,600回再生になりました👏

ブログ書くたびに増えてます!!

ありがとうございます!!!

そしてフォロワーさん100人突破!!!

今週は初大匠シスターズ4人で!?まさかの社長も!?

是非みてくださいね!!

いいね・フォローよろしくお願いいたします!!!!!

以上濱川でした!!!

Page Top