> 大匠ブログ > 名前が増えていく、、🥰

名前が増えていく、、🥰

2022.02.10

こんにちは!

内定者の太田です!

週一更新頑張っております\(^o^)/

 

さて、本日のブログの内容は??

【太田の名前が増えていく!!!!です😍】

写真と一緒にご紹介していきます!

まず一つ目は事務所にハンガーラックが誕生いたしました😎✨

今までは各自椅子に掛けたりたたんでいたりと

バラバラでした(´・ω・)

アウターだけでなく、作業着もかけることができます(^^)/

太田ももうすぐ自分の作業着を頂けるのが

待ち遠しいです\( ̄︶ ̄*\))

 

続いて、、、

カバン置き場です!

こちらは内定者アルバイトを始めた時から用意してくださいました(╹ڡ╹ )

今現在アルバイトを掛け持ちしており荷物が多い

太田にはとても助かります~(>_<。)\

 

続いて、

今日の席順マップです!!

こちらはまだ非公開の情報です!

今は各自席が決まっているのですが、

これからは毎日朝礼の際にくじ引きをして

席を決める制度に代わります!!

毎日お隣は誰になるのだろう、、

とワクワクしながら出勤出来ます😊

またこれを実際に使うときの様子は

ブログ、もしくはインスタグラムで更新していきますので

楽しみにお待ちください\(^o^)/

 

このように内定者の頃から会社に関わり、

実際に働く環境に自分の名前が増えることは

この上なく嬉しく、やる気が上がります💪

あと二か月を切った内定者期間。

その間に一つでも多くのことを学び、

大匠に貢献できるよう頑張ります!!

あ!!

もちろん学生Lifeも楽しみながら🥰

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

なんと最新の投稿が

42700回!再生回数と突破しました!!

https://vt.tiktok.com/ZSeghk2wM/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)/

Page Top