> 大匠ブログ > 宣伝隊長ありがとう!!!

宣伝隊長ありがとう!!!

2021.10.13

こんにちは!

3年目の寺口です!

みなさん体調は崩されていませんでしょうか?

寒いのか暑いのかわからない気候で服装にも困りますね(>_<)

秋の服装(パーカー1枚で過ごせる)が大好きなので、

早く昼間の暑さどうにかならないかなぁと思います!

ただ、これ以上寒くなられると困るので、ほどほどに止まっててほしいです(無茶な)

そして、今年は金木犀(きんもくせい)にそこまでであっていないので、

不思議な感じです(秋の苦手な植物)

これからなのか……????!

 

さて!本日のブログにまいりましょう!

度々このブログでもお知らせはしていますが、

秋のインターンシップが本格的に始まっております。

今リモートが多い中、少人数対面でおこなう参加型インターンシップ

リモートでは伝わらない会社の魅力を感じていただけるインターンシップとなっております。

学生さんからは、

「イメージが変わった!」

「人が温かい」「家族みたい」

「どんな会社だろうと思っていたけど、楽しかった!」

などなど、嬉しいお声をいただいております(^ ^)

これはリモートでは伝わらない、

実際に足を運んでくれたからこそ!感じた魅力なのかなと思います!

また、

「ブログやインスタ見てます!」

というこれまた嬉しい声も聞くことができ、

実際にそんな学生さんと会えるって嬉しいなぁと思います(照れ)

 

「よくわからないけど、行ってみるか?」

でいいんです!!!!

みなさまのご参加、お会いできることを楽しみにしております(^ ^)

 

では最後に本日の写真を♪

 

写真料金取られるみたいです😯😯😯

(優勝してません)

 

最後にもう一枚.

秋の空は綺麗ですね(^ ^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

今日もお疲れ様です!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

Page Top