> 大匠ブログ > BBQ~!!

BBQ~!!

2021.10.06

こんにちは!

3年目の寺口です!

前にも冒頭でお話したのですが、

朝方すごく寒くないですか?!

夜はまだ我慢できるのですが、

朝起きたときの寒さがもう秋、冬です…!!(冬は言い過ぎ)

寒さに弱い私は布団にうずくまってます。(暑さにも弱い)

ただお昼間は暑いので服装に困りますねえ~

去年の10月はこんな気温だったかなあ、と思います。

お昼間ももう少し涼しくなればいい季節になりますね!笑

引き続き、体調管理にはお気をつけください^ ^

 

さて、10月に入り緊急事態宣言があけました!

そして大匠の行事がひとつ再開されましたよ~!!!

それはそれは・・・大匠BBQです!!!!!👏👏

緊急事態宣言がでてからストップしていたのですが、

ついに今年初の大匠BBQでした!

前みたいにお客様を呼んで…

ということがまだできない状況ですが、

社員と内定者の皆さんとで楽しんできました!

炭で食べるお肉が美味しかったです(どんな感想?!笑)

一年生の子が頑張って準備をして

そのおかげで当日は楽しいBBQになりました^ ^

ビンゴゲームをしたのですが、

なかなかリーチにならなかったのが心残りです・・・((知らんがな))

 

では、本日の写真にまいりましょう!

何かほっこりする写真です(笑)

ファイヤーーーーーーーー!!

BBQありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!^ ^

そしてBBQとは関係ないのですが、

せっかくなので、、

川西さん(社員さん)の娘さんが可愛いプレゼントをしてくれました☺💖

「スノーマンがすきな子へ」

ありがとう!!!!!⛄❄

可愛いお手紙とプレゼントしっかり受け取りました!!⛄⛄❄

何だかラブレターを貰ったみたいですごく嬉しかったです^ ^

ではでは今日はこの辺で~

最後までご覧いただきありがとうございました!

お仕事、学校今日もお疲れ様です!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top