> 大匠ブログ > 年末最後のブログを飾るのは・・・?

年末最後のブログを飾るのは・・・?

2023.12.28

こんにちは!24内定者の上田です😇

今年ももう年の瀬ですね~

みなさんは今年はどんな一年でしたか?

私は1月1日から二日酔いで死にかけて

最高🤢の一年がスタートしました。

今年も31日に宅飲みがあるので、

この一年で鍛えられた肝臓を

酷使しようと思います(にっこり)

 

さて、本日のブログはー!

「年末最後のブログを飾るのは・・・?」

です!

今回は年末なのでほのぼの回です🐣

そして、おそらく今年は

この回でブログの書き納になると思います。

まさかの上田が大トリですね!笑

(もしかしたら先輩方が投稿するかもしれませんが)

 

先輩方は年末で大忙しということと

年明けに”経営計画発表会”があるので

その準備で会社が賑やかになっております👀

上田も色々とお手伝いしていて

繁忙期ってこんな感じなんだなぁと

感慨に耽っていました(仕事しろ)

 

そういえば、

上田は2023年の4月にDAISHOブログを

デビューしましたが、

早いことに半年以上経っています。

ふとどんなブログを書いたかなぁ💭って

思い出してみたら、

ラーメン🍜の話しか思い出せませんでした・・・

 

・・・さすがに嘘ですよ…?

 

MG研修行って研究開発失敗に泣かされ

内定者合同MGで

5回連続リスクカードを引き

マイナビ大阪で㊗️司会初デビューを果たし

研修中にパチンコをし

内定者研修で多くのことを学びました🤗

 

こう思い出してみると色々なことが

ありましたねぇ(しみじみ)

本当はブログを書けるイベントが

もっとあったのですが、

書こう書こうと思って日が経ち

シンプルに何をしたか忘れて

書けないことが多かったので

来年・・・いや、入社してからイベントごとに

メモを取ろうかなと思います😇

 

とまぁ色々ありましたが、

今年一年、DAISHOブログを見て頂き、

本当にありがとうございました😌

来年は皆様にDAISHOの良さを

より伝えるべく、邁進してまいりますので

今後ともよろしくお願い致します!

 

最後に!Instagramでも投稿しますが、

年末年始の休暇のお知らせです。

 

それでは、皆さん 良いお年を~!!

 

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top