> 大匠ブログ > 新入社員の大匠日記✍

新入社員の大匠日記✍

2024.03.28

Diary

Today: 2024.3.28 晴のち雨

————–

こんにちは

新入社員の立石です。

今年度も残り1週間をきりました。
(まだまだ寒いです❄️)

私たちが出勤している現場も内定者アルバイトの対象になっていて、
いつも内定者さんが頑張ってくれています。

来週からは「内定者」から「新入社員」に…!

私たちももうすぐ2年目になります。

時間が経つのがとても早いです🤫

入社式もありますね。
今の新入社員も4/1に次の学年が入社してくれることを楽しみにしています🌸

4月からは誰がどこに配属されるのでしょうか…?o(^o^)o

そして現場では新しい1年生を迎える準備をしています。

作業の引き継ぎがスムーズにいくよう、新入社員2人でポイントをまとめた資料を作ってみました。
1年前のことを思い出しながら作ってみたので、活用してもらえたら嬉しいです😊

一緒に働けることを楽しみにしています。
わからないことがあったらいつでも聞いてね!

以上、立石でした!

 

大匠内定者 Photo.

 

★大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございました!

Page Top