> 大匠ブログ > 祝・卒業☆

祝・卒業☆

2024.03.29

みなさん、こんにちは!

24内定者の上田です😇

本日のブログはー?

「祝・卒業☆」です!

 

卒業シーズンですね~

上田は22日に卒業式があって

その次の日がMG-1グランプリ、

そのまた次の日が剣道の大会で

またまた次の日はバイト研修バイトバイトバイト

この予定を詰め込んだ過去の自分をぶん殴りたいですね。

 

ちなみに卒業旅行もちゃんと行ってきましたよ~!

場所は北海道!!!

写真を開く

説明がありません

写真を開く

写真を開く

写真を開く

 

写真を開く

写真を開く

久しぶりの飯テロ注意です!笑

こんな感じで二泊三日食い倒れ旅をしてました!

副社長に教えて頂いたラーメン屋さんや

ジンギスカンのお店に行ったのですが、

さすが北海道…食べ物が全部絶品🤤

なんなら今、写真を見てお腹を空かせながら書いております😇

あぁ北海道にまた行きたい・・・(´;ω;`)

 

 

あと数日で入社と考えたら

大学の4年間って本当にあっという間だったんだなと

しみじみ思います(遠い目)

特にこの会社で働き始めてからほぼ1年が経ちますが

本当に一瞬の1年でした・・・

最初、右も左も分からない状態から

今では人事や経理、総務、広報などの

お仕事をある程度できるようになりました🙌

アルバイトに来すぎてよく入社2年目とか言われますが、

これから入社なので!!!

まだ一応内定者なので!!!笑

ということで次は4月、

新入社員となったときにお会いしましょう~!

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top