> 大匠ブログ > 新入社員紹介第一弾!!!!

新入社員紹介第一弾!!!!

2022.04.12

こんにちは!

新入社員の太田です!

だんだんと暖かくなってきましたね🌷

春服大活躍です!!!

 

さて、本日のブログは、、、

「新入社員紹介」です!

4名の同期達をやっと紹介することができます😂

第一弾ということで、まずは女性大工1名紹介いたします!!

 

トップバッターは

原田ちゃん!!

実は新入社員の中で唯一プライベートで遊んだことのある子です🥰

他は不仲??

いえいえそんなことありません!!

同期で飲みに行ったりしています(笑)

さ、原田ちゃんに戻りまして、

原田ちゃんは可愛くて面白くて話がよく合う子です😚

ここからは質問コーナー!

—————————————- 

①好きな食べ物

「焼き鳥、チーズ、スイーツ基本食べ物なんでも好きです!」

なんでも食べれる子いいですよね!

焼き鳥は近々行きたいのでぜひ行きましょう!!!

②嫌いな食べ物

「生のトマト」

おっと、トマト嫌い3人目??(笑)

③趣味は?

「Youtube見ること、アイドルを推すこと(特にモーニング娘。とかハロプロ)」

推しがいる生活いいですよね💕

推しの事を考えて推しの為に仕事を頑張れる、そんな原田ちゃん素敵🤞

④最後に一言

「憧れだった大工さん!早く一人前になれるよう頑張ります!」

新入社員のなかで唯一大工さんになりたい!!と思い大匠にたどり着いた原田ちゃん😳

原田ちゃんの笑顔で最強の大工さんになってね🤩

—————————————- 

お写真も!

太田と遊びに行った時の写真を選んでくれました😭

嬉しいですね(*‘∀‘)

色んなとこ行こうね!!

あ!!まずはお酒最強決定戦がまってるね🤭

 

まだ太田を含めて3人残っていますので楽しみにしていてください♪

ここまで読んでくださってありがとうございます!!

以上太田でした(^^)/

Page Top