> 大匠ブログ > 新入社員紹介第二段!!!!

新入社員紹介第二段!!!!

2022.04.19

こんにちは!

新入社員の太田です!

最近は毎日花粉に悩まされている太田です😭

お薬を飲んでいるのですがかゆくてかゆくて、、、

花粉症のみなさん!

今年も頑張って乗り越えましょう😣

 

さて本日のブログは!!

「新入社員紹介第二段!!」です!

先週1名の女性大工さんを紹介いたしました!

まだ見てないという方はぜひ下のリンクをタップしてご覧ください!

新入社員紹介第一弾!!!!

同期からもいいブログでしたと言われて嬉しかったです!

今回も張り切っていきましょう!!

第二段は男子2名と太田の紹介です!

 

2人目は楠瀬くん!!

くっすーやくっすん、楠瀬に先生と多数のあだ名を持っている

大工さんです!(笑)

ほぼ太田が考えて場面によって変えています😁


—————————————– 

①好きな食べ物

「すき焼き」

太田も好き!!!!!

甘々が好きなので砂糖入れまくるね(笑)

ところで、菊菜はマストでよろしく😋

②嫌いな食べ物

「セロリ」

なんと!セロリは入浴剤としても使えるそうです!

鎮静効果があり、リラックスできるので

ぜひ一度試してみてね🤩

③趣味は?

「体を動かすこと」

くっすーはサッカー部に所属していました!

先日の大匠フットサルでもたくさん走って蹴って

楽しそうでした🥰

④最後に一言

「会社の戦力になれるようにがんばります」

くっすーは内定者の頃からなんと100時間を超えて

大匠アルバイトをしておりました!!

そんなくっすーならすぐに戦力になれるよ!!

一緒に頑張ろうね😆

—————————————– 

お写真も!

選んでと言われたのでこちらの2枚に!!

神戸の景色がとても綺麗です😳

そして相棒のまっつんと😊

相棒のまっつんとは、、

次に紹介いたします!!

 

3人目は松永くん!!

意外と喋るよまっつんです!!

初めて会ったときは全然話さずコミュ力高い太田もびっくりしましたが、

今は良く話してくれるようになり仲良くなりました🥰

思ってるの太田だけやで(松永)

😐😐😐

さ、気を取り直して紹介行きましょう!!

—————————————– 

①好きな食べ物

「焼肉、寿司、羊羹」

いいですね!

定番の焼肉と寿司!!

ただ、羊羹は想像がつかない(笑)

②嫌いな食べ物

「パクチー」

確かに!!

すこしクセがあります😥

春巻きにしたら美味しいらしいので今度みんなで

まっつん家で作りましょう😍

来るな(松永)

😐😐😐

③趣味は?

「バイクでツーリング、サッカー」

これまたサッカー男子です⚽フットサルでは見たこともないくらい

生き生きしておりました🙌

④最後に一言

「仕事がほんまに楽しいです!たくさんの人に感謝して頑張りやす!」

まっつんは休みなんかいらない!もっと仕事がしたい!

が口癖です(笑)

しっかり休むのも仕事なので体調にはお気を付けて!

また、感謝して頑張るっていいね✨

まっつんらしく頑張ってやす🤗

—————————————– 

お写真も!!

イチゴ、、、

可愛い、、

そしてサッカー⚽

キマってますね😙

 

ラスト、4人目は太田です!

「ブログ・インスタ・TikTokでよく出てくるから

紹介しなくていいよ」なんて言わないで😭

みんなと同じように紹介していきます(笑)

—————————————– 

①好きな食べ物

「ラーメン、焼肉、寿司、納豆、オクラ、山芋」

とにかくラーメンが大好きです!!!!

先日旅行で横浜のラーメン博物館に行ったのですが

6杯もたいらげてしまいました😋

最高に美味しかったです🤭

②嫌いな食べ物

「チョコ、抹茶、辛いもの」

知ってくださる方もいるかもしれませんが、

わたくし太田、女子が好きそうなものじつは苦手なのです😔

しかし、大匠のみなさんは知ってくださっているので差し入れで

チョコ以外をくれます😊

ありがとうございます💕

③趣味は?

「体を動かすこと、映画・アニメ鑑賞、ハイキング」

たくさん趣味があるのですが、最近は

FAIRY TAILを1話から見ることにハマっております!

今は168話の大魔闘演武らへんを見ております😎

もしわかる方いましたらぜひ語りましょう🥰

ちなみに太田の推しは、、、長くなるので気になる方いましたら

ぜひ太田まで(笑)

④最後に一言

「新入社員らしく元気に明るく頑張ります!!」

ピカピカ1年生です!!

頑張ります💪

—————————————– 

お写真も!

太田も便乗していちご狩りに🍓💖

そしてやっぱりみんなとの集合写真が大好きです😍

 

こんな個性あふれる6名が大匠の新入社員です!!

全員で切磋琢磨し助け合って頑張っていきますので

どうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

以上太田でした(^^)/

Page Top