> 大匠ブログ > 春の挑戦

春の挑戦

2024.02.28

こんにちは!24内定者の尾崎です!☺

最近また真冬並みの寒さですね(-_-;)

周りではインフルやコロナが流行っている

みたいなので皆さん気を付けてください💦

最近の大匠ブログは日常多めのブログで

みなさん内定者の生活や特徴などが

もうわかり始めたころではないでしょうか(笑)

少しでも大匠で働いている人の雰囲気が伝わっていると

幸いです(^^)/

本日はさらに新しい私の情報を二つお伝えします

(嫌でもきいてください(^^)/)

一つ目は、尾崎ペーパー講習に通うの巻きです!

ペーパーでは大匠は入れないの????と

不安になったそこの君。安心してください

大匠では仕事でいきなり運転するのではなく

優しい先輩方がちゃんと教えてくれます!

でもしかし、私は皆さんが思っているより

運転が大の苦手で、さらに

免許を取ってからのブランクが5年間!

ハンドルを握ったことがないのです!怖すぎる!

そのため個人でペーパー講習に通い始めました👏

初めに聞いた質問がアクセルどっちですか?です。

いやー私の助手席に乗る教習の先生はさぞ

怖かったことでしょう(笑)

それでも3時間目で三宮周辺を走れたので

人間ってすごい(語彙力拾ってこい)

来月中にはリラックスして走れるように頑張ります💪

そして二つ目は宅建の資格勉強です!

もともと大学生の時に取る予定では

あったのですが、結果勉強する気が

起きずギプアップ!(^^)!

なので頑張って社会人1.2年の間に

取れたらなと、いや取ります・・・!

まだ数ページ読み始めた段階ですが、、

既に宅建を持っている方も是非大匠へ☺

さて長々と私の春の挑戦についてお話しましたが、

来月の初旬はベンチマーク、

そして下旬のMG-1グランプリ。

それが終わると決起集会、入社式・・

もう内定者期間も1か月・・・早い・・

少しでも成長して入社できるように

頑張ります💪

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、尾崎でした!(^^)!

 

 

 

 

 

Page Top