> 大匠ブログ > 研修に いざ!

研修に いざ!

2019.11.18

こんにちは!新入社員の寺口です!

 

もう11月も中旬、後半?にきましたね!とても早いです。

もうとても寒くなり「冬をだなあ。。」と感じることが多くなりました。

この季節みなさん風邪には注意してくださいね!

 

さてさて、ブログ更新できずにごめんなさい!!

やっと本日更新させていただきます。

お待たせしました!!(え?待ってないですか??)

 

更新しない間に、いくつか研修に参加させていただきました!

先日は久しぶりにMG研修(マネージメント研修)に参加してきました。

私自身、MG研修はあまり得意ではないのですが、

期数が増えるごとに見る視点や感じ方が変わるので、

成長している証拠なのかなと感じています。

っといいながらも、まだまだ戦略的には弱々な寺口です(~_~;)

研修に参加させていただいた以上は

何か業務に落としていけるよに成長したいですね!

 

とある講演会にも参加させていただき、

繰り返し聞かないと人は忘れてしまうのだなと感じました。

ワクワクニコニコした人生を送るために

元気な挨拶、メモを取る。

当たり前のことで、小さなことかもしれませんが

その積み重ねが大事なんだろうなと思います。

だってワクワクニコニコした人生送りたいですもん!!!

 

ピカピカの新入社員!(まだ使ってます)

たくさん吸収して、たくさん色んなことを感じて

立派な社会人の階段をのぼりたいです!!

がんばります!

 

本日のブログは何の面白みもなく、

私の感想を述べる、というどうでもいいブログになってしまいました。(焦り)

どうでもいいブログをまた見てあげてくださぁぁい!!!!!!!!

以上寺口でした!!!!!

 

写真はMGを頑張っている時の、、

あ、、美味しいご飯を食べているときですね!

お疲れ様でした(^^)

 

Page Top