> 大匠ブログ > From CHANCE to CHANGE !!

From CHANCE to CHANGE !!

2019.11.25

こんにちは!新入社員の寺口です!

この題名なんだ?!?!って思われた方、、

From CHANCE to CHANGE !! 

From CHANCE to CHANGE !! 

From CHANCE to CHANGE !! 

 

そう大匠インターンシップです!!!

大匠インターンシップがあーりますよーーーーーー!!!!!!

 

全面的に英語を押されて、びっくりしましたか??(笑)

ごめんなさい、ご紹介したくてつい(^_-)-☆

 

今しかないチャンスへ!

そしてそのチャンスには困難(トラブル)があり、乗り越えることで、

自分の中の変化・成長に変わる!!

そんな意味をこめて、、From CHANCE to CHANGE !

そのチャンス、大匠で掴みませんか??

学生さん一人一人のチャンスを、私たちと一緒に掴んでみませんか??

 

でも大工の会社だから、大工以外は…とか思ったりしているあなた!!!!

そんなことありません!!!!

大匠には、サポートチームという総合職があります!

今、私がおこなっているブログももちろんサポートチームです(^^)

 

「へえ~そんな部署もあるんだあ。」

何か少しでも気になったら、是非大匠インターンにお越しください!!

心よりお待ちしております。

 

(もし、もしですよ??ブログを見てます。見てインターンに来ました。

って方がいましたら、寺口にこそっとでもいいので教えてください…!こそっと喜びます…!!!)

 

ではでは、インターンシップのチラシを解禁しちゃいますよ!!

 

☎ 078-223-5252

✉ info@daisho.link

 

インターンシップ紹介、

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

あ、11月最後のブログですよ。

12月もよろしくお願いします。笑

以上寺口でした!

 

 

 

Page Top