> 大匠ブログ > 社員旅行in北海道🐄Part3

社員旅行in北海道🐄Part3

2022.08.02

こんにちは!

新入社員の太田です!

いよいよ

社員旅行~完~でございます!

それでは中身に入っていきましょう!!

 

さて今回のブログは、

「社員旅行in北海道🐄Part3」です!

とうとう社員旅行についてラストスパートの回です😎

それでは3日目スタート!!

最終日はなんと想像もしていなかったハプニングがありました😳

 

『北海道』

『夏の大自然で』

『社員同士の熱き戦いが始まる…🔥』

『その名も』

『チーム対抗サバイバルゲーム

 

のはずだったのですが、、、

トラブル発生🚨で急遽別の場所へ向かいました!!

チーム対抗はまたの機会に😉

 

そして、どこへ向かったのかというと

「大倉山ジャンプ競技場」へ行きました!!

ここはなんと

あの1972年に開催された札幌オリンピックに使用されたジャンプ台です!!

下から見上げても上から見下ろしても圧巻のジャンプ台でした🤗

それでは今回も写真と動画で進んでいきましょう!

まずはみんなで某アニメのように

右手を掲げました!!!!

おっとここで皆様お気づきでしょうか?

実はよく見るとみんなお揃いの大匠Tシャツを着ております😍

今年は新入社員のKちゃんがデザインしてくれました✨✨

とっても可愛くて大好評です!!

ありがとう😆

上まではロープウェイで行きました!

若干後ろに太田の同期が映っています(笑)

サポートチームのお姉さま可愛いいいい🥰

N1右)俺の男だぜ

N2左)キャッ

失礼いたしました!!!!!!

こんな感じに楽しく上まで揺られました🤭

さて到着したら超絶景でした!!!!😳

さすがオリンピックに使用されることはあると感じました!

それでは写真です!

ジャンプ台頂上からの集合写真です!

真ん中あたりよく見ないでください(笑)

バレてしまいます🤭

社長と新入社員でハイチーズ📸✨

さすが濱川さん景色をしっかり入れてお写真を撮っています😳

ちょっと危険な2ショット😲

後ろに落ちたらもう大変です。

 

いきなりですが!

ここからは太田の同期を紹介します🤭

ロープウェイでギャルピする同期🥰

ミストにあたりながらギャルピする同期🥰

階段でエレベーター風をする同期🤣

地味にうまいのやめてもろて(笑)

ニコニコしながらしてくれて面白かったです!

ナンバーワンは誰だ!!??

男性陣Verでは、満面の笑みで太田の同期が一位に君臨しています(笑)

女性に囲まれる社員Nさん💓

素敵なショットです!

新入社員の女子メンバーです🤗

ウサギ??

いいえこちらは今年5年目の同期さんです😊

さすが息ぴったり😁

下からも撮りましたがやっぱすごい😊

こんな感じで絶景を楽しみました😆✨

 

つづいては~~

「サッポロビール博物館」に行きました!!

日本で最も歴史のあるビール博物館です🍻

なんとこちら試飲もできちゃいます🌟

ビール好き必見です!!!!

博物館内では今回度々登場している

同期と回りました!

しっかり博物館を見ているとこをパシャリされていました😳

歴史に興味津々です(笑)

 

それでは試飲にまいりましょう🍻

みなさんすぐさまに飲んでおりました😆

最高です🤗

この後はジンギスカン食べ放題です!!!

みなさん良い笑顔です🤭

たくさんお代わりして美味しかったです😋

 

さてこれで北海道は遊びつくしました!!!

バスに乗って空港へ🏃‍♀️

ここからはお土産タイムです!!

新千歳空港はとにかく大きい😲

ので、2時間取って散策しました!

太田は同期と散策しました!

北海道といえばあれです!

お寿司を食べに行きました😊

え、またジンギスカン食べた後にご飯??😳

と思っているあなた

前回のブログをご覧ください!!

もっと食べております!!🤣

とっても美味しかったです😋

やっぱり北海道に来たならば

ラーメンとお寿司を食べないと帰れません😆

そこからは二手に分かれてお土産を買いに行きました!

同期には太田の持ちきれないお土産を持っていただき

本当に感謝しております😘

 

他の方はお土産を見たり、

なんと空港内にある温泉に行っている人もいらっしゃいました♨

はたまた飛行機を眺めたり✈

思い思いに空港散策を楽しんでおられました👌

 

これにて社員旅行についてのブログを終了したいと思います!

3週連続楽しみに待って下さった方、ありがとうございました😆

まだまだお伝えしきれていないこともありますので

ぜひ社員一同に聞いてみてください😊

きっと本人たちしか知らない㊙エピソードなんかもあるかも?😏

(特に2日目のすすきのの夜💖)

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdoKpade/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top