> 大匠ブログ > 社員旅行in北海道🐄Part2

社員旅行in北海道🐄Part2

2022.07.26

こんにちは!

新入社員の太田です!

健康診断が明日に迫る中、

何も考えず暴飲暴食を続けている太田です。(2回目)

最近はありがたいことに先輩と同期とご飯に行く機会が多いです😆

ので、たくさん食べてしまう今日この頃です(笑)

明日のお昼はぬこうかなぁ(最後の悪あがき)

 

さて今回のブログは、

「社員旅行in北海道🐄Part2」です!

先週のブログに引き続き、今週も社員旅行についてお話します😎

2日目スタート!!

まずは、白い恋人パークに行きました💑

ここではお菓子作り体験をしました!

北海道型の大きなクッキーに思い思いに絵を描いています😆

ここからは各自自由に散策しました!!

なんだかんだ同じところで撮りがちですね(笑)

神々しいお姉さま方🥺

素敵です!!

お菓子の家の前でハイチーズ📷

同期よ、、、

何があったんだ(笑)

あ、、、かわいいすき♡

 

続いて、ランチ!

立派な海鮮丼を食べました🍣

ダイナミックですごく美味しかったです😁

 

次にこの旅行の大目玉!!

冬のスポーツといったらこれ!!!!

カーリングを体験してきました💪

カーリングはチーム戦でしました!

誰も経験がないからこそ、面白く、楽しいというお声が一番多かった活動です!

つるつる滑る氷の上は大変でした🥺

動画と写真でお話していきましょう😊

太田です(笑)投げれたものの尻もちをついてしまいました😂

難しい・・・

おっとおしい😖

なかなか投げる威力が難しかったり、こするタイミングがつかみにくいですね🙌

成功Verです🤩

ヤップヤップ!!

クリーン!

掛け声のおかげでぴたっと止めてカッコイイ🤤

さすが我らがお母様の井脇さんです😆

かっこよすぎです!!!!!(2回言います)

集合写真もぐうぅぅぅぅ👍

 

続いて、北海しゃぶしゃぶでラム肉食べ放題パーティーをしました!!!

見てくださいこの溢れんばかりのラム肉🤤

薄くてすごく食べやすく美味しかったです🤩

宴会の様子を~~

社員Kさんのご挨拶です!

伝説のうい隊長です😎

この写真には様々な思いが混じってて見ていて面白いです爆

 

この後は各々自由行動し、すすきのの夜を楽しみました🤭❤

ちらっと紹介しちゃいます!!!

まずは、ラーメンを食べに行きました🍜

え。ご飯を食べ終わった後にラーメン??(笑)

はい、北海道に来たからにはラーメンを食べないと帰れません😂

凄く有名なラーメン屋さんで、夜の9時を過ぎてもなお行列の絶えないお店でした!

気になるお味は、、、

抜群の味噌加減で最高に沁みました!!!!!(食レポ向いてない)

並んだかいがありました😊

そして私たちの食はまだまだ止まることを知りません。

続いて、夜パフェに行きました😎

見てくださいこのなんと大きな可愛いパフェ🥺

5種類あったので1人づつ違うパフェを頼みました😆

しかし、さすがに全部ひとりでは食べきれなかったのでお手伝いしてもらいました😂

さらにさらに!!

続いて、おしゃれなbarに行きました🥂

知らない土地で直感や運命を感じたところに入るのって

ロマンチックでいいですよねぇ~😍

こんな感じで私もすすきのの夜を楽しみました😆

先輩は、、、

カラオケ♪

ダーツ!

すごい躍動感です😲

他の方々も楽しんだっというお声がちらほらと🤭❤

 

それではPart2の終了です🙌

だんだん読んでくださっている皆さんも北海道に行きたくなってきましたか?😏

また来週社員旅行について投稿していきますので乞うご期待です!!!

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdoKpade/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top