> 大匠ブログ > 秋インターンシップが始まります!!🍁🍂

秋インターンシップが始まります!!🍁🍂

2022.11.04

こんにちは!

サポートチーム内定者の松井です!

今年も残すところ二ヶ月を切りましたね~🎈

寒くなったな~と感じていたら

今日は天気が良く暖かいのでニット🧶を着てきた私は少し暑いです😅

体温調節が難しい季節ですが

あと二ヶ月、元気に過ごして2023年を迎えましょう🎊

 

さて、本日のブログは、、、

『秋インターンシップが始まります!!』です。

今年も始まりますね✨

1年前、緊張しながらチラシを握りしめてインターンに参加した自分を思い出します😂

日程は、

11/5(土)

11/7(月)

11/9(水)

11/17(木)

11/18(金)

11/19(土)

となっております!

満員御礼となっている日程もございますので、

興味を持っていただいた方は一度ご連絡くださいね😊

 

内容といたしましては

皆の憧れ広報の体験ができます!✨

実際に現場へ行き、職場を自分の目で見て実際に社員の方の声を聞いて

感じたことを広報へつなげて頂きます!

また、どんな質問にもNGなしで答えます!

疑問に思ったこと、不安に思ったことは遠慮せずに聞いてくださいね🙆‍♀️

 

1年前を思い返して、就職活動に不安を抱えながら取り組んでいる学生さんに

少しでも寄り添っていきたいです。

そして私自身、

来年4月からのお仕事の予習だと思ってたくさん吸収していきたいなと思います!

 

 

 

Page Top