> 大匠ブログ > 2022秋インターンシップ🍠

2022秋インターンシップ🍠

2022.11.08

こんにちは!

 

サポートチーム内定者の西山です☺

11月に入って本格的に秋ですね🍁

 

紅葉を見に行きたいシーズンになってきました!

私は京都に住んでいるので、

街中の神社仏閣が秋らしくなっていくのが楽しみです!

こちらの写真はこの間のお月さまです☽

信号機くらいの大きさで驚きました、、☻

 

景色は綺麗ですけど、昼間は暑かったり、朝と夜は寒かったりと

温度変化がしんどい毎日ですね、、☹

みんなで体調崩さないように無理せず過ごしましょう🏁

 

 

 

さて、本日のブログは

  2022 秋 インターンシップ🍠

です!

 

前回のブログと被ってしまう内容でもありますが、、

今回は、私がチラシをつくらせていただきました☺☻☻

 

 

インターンシップがゲームの世界観ということで

それに通ずるようにつくらせていただきました!🎮

 

先輩方にたくさんアドバイスいただきつくることができました、、♥

自分のつくったものが形になると嬉しいですね!

これからもちょこちょこつくらせていただきたいと思います!

 

 

日程は

11/17(木)

11/18(金)

11/24(木)

11/25(金)

時間は、  13:00~17:00   となっております!

 

興味を持っていただいた方はぜひぜひ一度ご連絡ください😊

 

内容といたしましては、ゲーム形式で 広報の体験 ができます★

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたこと聞いたことを

まとめて広報につなげていただきます〇゜

 

また、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答え致します!

 

皆さんの参加をお待ちしております😊

 

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

 

以上西山でした☺

Page Top