> 大匠ブログ > 7月~12月の計画を立てよう!!

7月~12月の計画を立てよう!!

2021.06.28

こんにちは

新入社員の濱川です!!

”新入社員の”と言い始めてはや3カ月が立ちました

ほんとはやいですね!!

研修で出会った同期とご飯も行きたかったのですが

そんな時代ではなく💦

夏秋は人との交流を大事にしていく季節にしたいですね!!

おすすめご飯情報があれば

是非濱川まで(笑)

 

さて

本日のブログのテーマは

「下期の計画を立てよう!!です!

 

今回22卒内定者さんも集まっていただき

初の大匠全員が集まった会となりました!!!

 

6月になると

半年終わったな,,,今年もあと半年か

となるのは濱川だけではないはず!!!!!

残り半年

大事なのは反省と改善!!!!!!

 

まず計画を立てるためには

ミライどうなりたいのか

理想の自分になるために

何が足りていないのかを知る必要があります。

 

全員で時間をかけて自己分析をしながら

大まかな目的

数字をともなう目標

をきめていきました!

真面目に自己分析中

 

サポートチームは4人で、一人一人がどんな人物になりたいのか

不安要素はなんなのか話し合いながら

全員で勉強会なども計画していきましたよ

サポートチーム☆

 

 

もちろんお昼休憩もはさみながら

辛いの苦手な濱川でも大丈夫

 

初めての内定者さんも

周りの先輩方にお聞きしながら

計画を頑張ってくれました!!!!!

内定者さんありがとう!!!

 

計画を立てるだけで満足せず、

どう実施していくのか

どうしたら理想の自分になれるのか

大匠全員で高めあうような関係性になっていきたいですね

 

さてさて今回もお写真をご紹介していきます!!!!

写真を見返してびっくり 目線職人

写真を見返してびっくり2 ピース職人

井脇さんに集う内定者さん

来年はより華やかに・ピース・

 

 

半年前立てた計画は何個か達成できていないものがあったので

今回はすべて達成できるように

精進していきます!!!!!

 

今週もはじまった月曜日

あと少し

6月にさよならを言えるように

がんばっていきましょう!!!!

ではまた来週お会いしましょう!!!

以上濱川でした(^▽^)

Page Top