> 大匠ブログ > Last June.

Last June.

2021.06.30

こんにちは!3年目の寺口です!

本日6/30、えっ??もう6月最後?!とブログを書きながら

びっくりしてる寺口です(笑)

早いですね~!

みなさんはどんな6月でしたか?

改めて、どんなと聞かれると思い出せないは、

私だけでしょうか?笑(記憶力の問題)

6月は、、6月も!楽しかったです!!!笑

どの月も月末になると、あっという間とあたふたしてる寺口です(笑)

緊急事態宣言や、蔓防と色々大変な世の中ですが、

楽しいことを見つけて頑張れたらなと思っております!笑

 

では、本日の内容にまいりましょう!

前回、後輩の濱川ちゃんが社内行事である、

「実行計画アセスメント」についてブログを書いていました!

半期ごとに自分の課題に向き合い、

月ごとの目標を達成していく、

その為の計画を全社員、内定者さんも集まって行いました!

自分の計画を立てるのは難しいですが、

見える化することにより、自分がしなければいけないことを

確認、行動に移すことができますね!

内定者さんも頑張って作成していましたよ!

一緒にこの半期も頑張りましょうね!!

 

そしてそして、もう一つ大事な行事である、内定者の家庭訪問です!

大事な内定者さんの親御さんとお話し、

再度意思を確認することで、身が引き締まる感じがしますね(^_^)

私もどこか新鮮な気持ちになります(笑)

親御さんの前で大匠を選んだ理由を話すのは少し恥ずかしいかもしれませんが、

その気持ちを大事にしてほしいなと思いました!

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!

 

では最後に、本日の写真、オフショにまいりましょう!

#可愛いふたり(ふたりとは) #ソロ写真同期の多さ

#珍しいソロです!!! #としさん

#SoooooooCute!!!!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

今日で6月も終わり!

7月からも頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top