> 大匠ブログ > 🔥激闘MG-1グランプリ!🔥

🔥激闘MG-1グランプリ!🔥

2024.04.12

みなさん、こんにちは!

新入社員の上田です😇

そうです!!みなさん!!

ようやく「内定者」から「新入社員」に変わりました!笑

なんだかすっごく違和感ありますが、

これからは新入社員としてブログを書いていきますので

何卒宜しくお願い致します!🙌🙌

 

というわけで本日のブログはー!

「🔥激闘MG-1グランプリ!🔥」です!

今回は3月23日に行われた社内MG、

MG-1グランプリの様子をお届けします!

(がっつり内定者のときに参加したものです笑)

 

MG-1は社長を含め猛者ぞろいなので

厳しい戦いになりますが、

今回は自己資本300越えと

前回やらかした在庫とチップをしっかり残して

フィニッシュすることを目標にいきます!🔥

それではいきましょー!

 

写真を開く

ゲーム開始前の計画立てタイム✨

今回は用事で来れなかった社員さんもいますが

4卓20人以上でのゲームになります!

さらに!MG-1は創業スタートからになるので

自己資本300円を1期目で自由に使うことができます👀

なので1期目からしっかり頭を使って計画を立てないと

会社が破滅します😇

そうならないようにみなさん計画を立てているんですね~

 

え?上田は今回どういった作戦を立てたかって?

・・・人の戦略をパクる!

今回はこの作戦で行こうと思います👍

 

やっぱりうまい人のプレイをマネするのが

一番上達しますからねっ!

決して二日酔いで計画立てるのを

忘れたとかではないです!

はい!ということで

今回はさっそく3期(最終ゲーム)の

結果を見ていこうと思います。

 

質が荒いですが、青いのが上田です😇

最終自己資本340++でゴールしました🔥

と言っても先輩方の自己資本が用紙を突き破ってるので

340でも下の方の順位です😭

 

他の方の順位も見てみましょう~!

なんかもう・・・とんでもないですね…

300超えがゴロゴロいます👀

 

ちなみに上田は上手い人のマネをするところまでは

よかったのですが、

その行動をする意図まで読み取れなかったので

途中から迷走しておりました😇

なんなら途中で談合2回による特損100と

得意先倒産の30で

がっつり130引かれております😭

なのでしっかり計画を立てましょう!笑

 

今回のMG-1グランプリ栄えある優勝者は~!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

デンッ!

   \自己資本676/

\工務チームの宮城さんです/

たったの3期で自己資本676は凄すぎますね…

しかも前回のMG-1も優勝していたので

圧倒的な実力での連覇になります👀

これはいつか教えを乞いに行こうと思います🐣

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top