> 大匠ブログ > 2022年夏のインターンシップ開催決定!!

2022年夏のインターンシップ開催決定!!

2022.05.31

こんにちは!

新入社員の太田です!

最近オレンジジュースにハマっております😳(いきなりなに)

大好きすぎて、事務所の冷蔵庫にストックしてしまうくらい好きです🍊

名前を書いているのでみなさん間違えて飲まないでくださいね~😂

 

さて、本日のブログにまいりましょう!

今回は、、、

「2022年夏のインターンシップ」

の開催が決定いたしました!!!

今回もチラシを作成致しました😊

デザインはこちらです!!

今回はをベースにカッコよく仕上げました!!

あれ、なんか見たことある表紙だと思ったそこのあなた!!

そうです!

これはあのアニメエ〇ァを参考にしたチラシとなっております!

じっくり見てみると太田から学生さんへ向けたメッセージが

たくさん詰まっております!

ぜひアップしてご覧ください😆

 

日程は、

8/8(月)

8/19(金)

8/20(土)

8/24(水)

8/27(土)

9/2(金)

9/5(月)

9/6(火)

9/7(水)

9/8(木)

時間:13:00~17:00

 

となっております!!

内容といたしましては、

太田もしている広報の体験ができます!

実際に現場に行き自分の手で触り、目で見て、感じたこと聞いたことを

まとめてあるものを作って頂きます🤩

また、就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答え致します!!

皆さんの参加をお待ちしております🥳

 

最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

太田おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdbMWTwJ/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top