> 大匠ブログ > マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver!!

マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver!!

2022.06.07

こんにちは!新入社員の太田です!

梅雨の前ってこんなに暑かったですか?😭

太田はもう半袖で過ごしております(笑)

でも少し雨が降ったり曇っていたら肌寒いですね🥺

皆さん体調管理お気を付け下さいませ😊

 

さて、今回のブログは!!!

「マイナビインターンシップフェアIN神戸夏Ver!!」

でございます🌞

なんと、もう24の採用イベントに行ってまいりました😳

一年中採用をしています(笑)

いつもは、

☆社長が話す!

☆社長と話せる!!

☆社長に会える!!!

っと社長を全面に出してきたのですが、

今回から社長のターンも我々サポートチームが話しました!!

社長と同じ熱量で話すのはとても難しいことですが、

各々しっかり練習準備をして挑みました!

サポートチームはこれからもどんどんチャレンジを続け進化していきます😎✨

 

今回もお写真と一緒に進んでいきます😚

今回も満員御礼です🤗

結果はなんと、着座数過去最高の

170人となりました👏

集客・話す・アンケート回収とうまく回すことができ、

過去最高人数となりました😳

今回もすこーし強引にお誘いしましたが、

「就活のためになるお話が聞けた!」

「ぜひインターンシップにいってみたい!」

などなど嬉しいお言葉を頂けました😊

次の回で話を聞くために並んでくれています😭

たくさんの企業がある中で大匠を選んでいただき本当に嬉しい限りです!!

サポートチーム大集合🥰

シスターズでもパシャリ📸

この夏もたくさんの学生さんと出会えました!

これから大匠の仲間を探していきます!

もしかしたら、ブログを読んでくれているそこのあなたかも😉

 

夜は社長に慰労会と称して焼肉をごちそうして頂きました😳

柔らかくて美味しいお肉でした🥰

 

続いて、再度インターンシップの詳細です!

 

日程は、

8/8(月)

8/19(金)

8/20(土)

8/24(水)

8/27(土)

9/2(金)

9/5(月)

9/6(火)

9/7(水)

9/8(木)

時間:13:00~17:00

となっております!

埋まってきている日程もありますのでぜひお早めにご連絡お待ちしております!

 

最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

太田おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdsxUJ9W/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top