> 大匠ブログ > 2023インターンシップ夏🎐

2023インターンシップ夏🎐

2023.06.26

こんにちは!

新入社員の松井です!

もうすぐ七月になります。すっかり夏ですね🎐

私は扇風機の風が好きです🍃

さて、入社して三ヶ月が経とうとしています😊

入社後の新入社員研修が懐かしく感じます。

新入社員の皆さんは、三ヶ月働いてみて感じることはありますか?

私は、やっと仕事に少し慣れたなと思えるようになりました。

自分がどの仕事をして、どれくらいのスピード感で進めなければいけないのか

わかるようになってきました。(まだまだできない事だらけですが…)

しかし小さなことでも出来るようになると、こんなにも嬉しく思うんだと感じます。

自分のできることが増えるってとても嬉しいし、やりがいを感じることができますね😊

どんどんできることを増やしていきたいなと思います😇

 

さて、

今回のブログは

「2024インターンシップ夏🎐」です!

夏のインターンシップ、終盤を迎えております。

本当にたくさんの学生さんが参加してくださいました!!

色んな学生さんに出会うことができました😊

現場に行くと聞いて、最初は不安そうな顔をする学生さんたちが、

事務所に帰ってくる頃には

普段できない体験ができた!実際の現場はすごかった!

と喜んでくれている姿が本当にうれしく思いますし、

もっとたくさんの人に知ってほしいと思います!

そして、視野が広がったという言葉は何よりうれしいです😊

大匠でしかできない体験、大匠でしかつかめないチャンスを

是非、皆さんに掴んでいただきたいです!

気軽に足を運んでみてください😊

 

夏のインターンシップ残りこちらの2日程となっております。

ぜひお早めにご連絡お待ちしております!

7/10

7/29

時間:13:00~17:00

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上松井でした(^^)

Page Top