> 大匠ブログ > サポートチームの日常🌟

サポートチームの日常🌟

2023.06.29

 

こんにちは!新入社員の西山です😊

 

もうむしむししてきて、夏が始まっている感じがしますね、

ずっと雨が降りそうなくらい重い空気だと思ったら、

土砂降りになったり、、。

エアコンはすごいなといつも感謝しています😊

もう、6月も終わりで一年は早いですね、

時間に置いて行かれないように頑張っていきたいです!

 

さて、本日のブログは、

「サポートチームの日常」とはしていますが、

ここ最近の出来事を書いていきたいと思います!

 

まず、一つ目は、濱川さんとタイヤを運んだことです!

デリカって大きい車みなさんは知っていますか??

あんなにタイヤが重いなんて知りませんでした、、

上の棚からおろして、車に積む。

一つ一つ大変すぎて、何回もあきらめそうになりました、、

びっくりするくらい手も腕もまっっ黒になって、

キュートな濱川さんとお写真撮らせていただきました!

なんとか車屋さんに間に合うことができてよかったです😊

 

そしてそして、また全然違う話にはなりますが、

サポートチームとアルバイトに来てくれた内定者の二人で

お昼にマクドナルドパーティーをしました!

子供のころのみんなの夢ですよね!!

みんなでおいしくいただきました😊

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上西山でした(^^)

Page Top