> 大匠ブログ > 2023就職イベント!

2023就職イベント!

2022.03.08

こんにちは!

内定者の太田です!

最近は美容にハマっています!

(いきなりなに笑)

念願のスチーマーをゲットいたしました🥰

お風呂上りに顔にスチームをあててぽかぽか・

もちもちになって最高です😍

買うか迷っている方いましたらぜひ買ってみてください!!

本当に損はしないです😎

スチーマーの宣伝みたいになったしまいました(笑)

 

さて、本日のブログにまいりましょう!

今回は最後に嬉しいお知らせがあるのでぜひ最後までお付き合いください😊

今回は、、、

2023就職イベント!

ということで3/3、3/4と就職イベントに参加いたしました!

両日程もたくさんの学生さんと出会うことができ、

みなさんの就活の手助けができたなと感じております!

すこーし強引に(?)座って頂いた方もいましたが、

「すごくためになりました!」

「お話を聞けて良かったです!」

「就活を始める前に聞けて良かったです!」

などなど、嬉しいお言葉を頂けました( ノД`)

そして!今回はなんと私も前に立って話す機会を頂けました😲

内定者の時から学生さんの前に立ち、

話すってすごくないですか??

どれだけ挑戦できる会社なんだ😂

今後入社したらこれが私のお仕事になるので

たくさん場数を踏んで少しでも多くの学生さんに響くように

頑張ります👊🔥

お写真こちらです!

そしてそして!

嬉しいお知らせです😆😆

この度私の後輩ちゃんができました!!

23内定者さんです!!

とっても可愛くて頼りがいのある子です(*^▽^*)

このイベントでもたくさん頑張ってくれて一緒にお仕事をする時が来るのが楽しみです💓

内定者のうちから後輩ができる、、、

それが大匠の魅力の一つでもあります!

そんな23内定者の子が自分の同期探しもできる!!!

それもまた魅力の一つです🤩

今後たくさん登場してきますので

お楽しみに(^^♪

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

なんと42900回!再生回数を突破する動画がでました!!!

https://vt.tiktok.com/ZSeghk2wM/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)/

 

Page Top