> 大匠ブログ > 2022年春の会社説明会開催決定!!

2022年春の会社説明会開催決定!!

2022.03.01

こんにちは!

内定者の太田です!

だんだん暖かくなってきましたね🌞

お昼間はアウター無しでも過ごせそうです!

しかし油断は禁物🙅‍♀️

朝と夜はまだまだ冷え込むので

引き続き体調管理にはお気を付けください(^^♪

最初の挨拶毎回皆さんの体調の心配をしていますね(笑)

次回から変えていこうかな…🤭

 

さて、本日のブログは!!!

 

2022年 春の会社説明会

の開催が決定いたしました!!!

ということは、またアレを作成しました( ̄ー ̄)ニヤリ

そうです!チラシです!!

三回目のチラシのデザインはこちら!

どうですか??

すごくカッコ良くないですか😲

今回は書いてある通り、

今までにない体験型会社説明会!!

ということで

プロフェッショナルさんのお力も借りつつ、

このようにかっこよく、インパクトのある

チラシになりました!

 

実は!!!!

3/3開催イベントマイナビ

3/4開催イベント就職サミット

にてお配りするチラシはこの写真と少し違うデザインとなっております!

ぜひぜひ来場してゲットしてください\(^o^)/

ということで、詳しい日程や内容をお伝えしていきます!

 

日程は、

3/9(水)

3/10(木)

3/11(金)

3/12(土)

3/14(月

3/15(火)

時間13:00~16:00

となっております!

 

内容といたしましては、、、

ズバリ!!!!

秘密です😘

体験型当たり前が覆る

どんな説明会なのかワクワクして会社に来て、

ぜひ自分の目で耳で体験してほしいなと思います!!

又、夏や冬同様!!

就職活動の悩みや聞きづらい質問などにもNG無しでお答えします!

皆さんの参加お待ちしております\(^o^)/

 

では最後に

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

なんと42800回!再生回数を突破する動画がでました!!!

https://vt.tiktok.com/ZSeghk2wM/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上太田でした(^^)/

 

Page Top