> 大匠ブログ > DAISHO内定者大ピンチ!?激闘の内定者合同MG!Part.1

DAISHO内定者大ピンチ!?激闘の内定者合同MG!Part.1

2023.11.17

こんにちは!24内定者の上田です😇

みなさんは先日のアニメ『進撃の巨人 完結編』を

見ましたでしょうか?

見てない人もいるかもしれないので

ネタバレは避けますが、

戦闘シーンが凄すぎて何度も見返しました👀

ちなみに進撃の巨人のアニメが始まったのが

上田が小学校6年生のときなので、

色々感慨深いですね・・・🤔

特にエレンたちの年齢を超えてしまったことが

かなりの衝撃です😇

いつのまに20歳超えてしまったんだ…..

 

とまぁ今回のブログの内容に入りましょう!

本日のブログはー!

「DAISHO内定者大ピンチ!?

激闘の内定者合同MG!」です!

 

今日も今日とてMG研修に行って参りました🙌

しかも今回のMG研修は泊まりのMG研修!

神戸の某ホテルを借りて、

他社様の内定者さん合計37名と行うMG研修です!

 

聞くところによると上田は37人の中で

一番MGの期数を積み上げてるらしいです。

(いろいろMG研修行ってたら22期になりました🐣)

なので簡単に負けるわけにはいかないですね…..

会社と先輩と自分のプライドと

その他もろもろにかけて

上田は勝ち抜く必要があるのです😤

そのためにも今までにない綿密な計画を

立ててきたので、こーれは勝ち確です🤥

(あれ?このセリフどこかで聞いたような…..)

 

今回の作戦は名付けて!

「中型機械で手堅く勝利を

収めよう作戦」です!!!!!

まず、上田は大型機械を買ったことが無いので

初めてやることは今回はなし!(逃げ腰)

そのかわり手堅く最初にアタッチメントを購入して

中型機械+コンピューター+教育チップで

4個製造の体制を作って、

あとは青・赤チップやらセールスマン雇って

爆売りしたら上田の勝ちです😏

 

ふふっ我ながら素晴らしい作戦を

思いついたものです…

その証拠に2期目は、

PQ順位 3位(PQ357)

自己資本 2位(320)

決算順位 3位の

高アベレージを誇っています😏

え?22期してるくせに1位じゃないって?

今そう思った人は研究開発失敗を

絶対に引く呪いをかけました

 

いやー何気に2期目で自己資本300超えるの

初めてで計画を立てる重要さが身に染みて

わかりました…..😣

3期目も計画を立ててきているので、

このまま勝ちにいくぞー!

ッス(横から西森社長が現れる音)

西森社長「順調そうやね」

上田「はい!計画を立ててきたので完璧です!」

社長「大型機械いつ買うの?」

上田「えっ?」

社長「大 型 機 械」

上田「っスー、やっぱ時代は大型機械っすよねー!

丁度お金もあるし3期目の初めに買います!はい!」

社長「ササッ」(満足してどこかへ行く音)

 

やっぱ時代は大型機械ですよね!

大型機械を買わぬものはなんとやらですよ(?)

初めて大型機械を買って何がなんやらですが

こーれは勝てる!!

あっちなみに3期目の自己資本は307ですよ

307です。はい。少し下がりました。

い、色々リスクカードの巡りあわせが

悪かったんですよねー(遠い目)

あと大型機械の性能を

上手く使い切れていない感じでした😇

 

とりあえず今回はここまで!

本当はパート分けするつもりはなかったのですが

予想以上に長くなったので、

次回は「DAISHO内定者大ピンチ!?

激闘の内定者合同MG!Part.2」を

お送りいたします!

 

 

最後に!

大匠SNS情報★

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください!

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします☻☻

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上、上田でした😇😇😇😇😇

Page Top