> 大匠ブログ > 工務チーム初の・・・!!!

工務チーム初の・・・!!!

2023.11.22

こんにちは。

新入社員の立石です。

今日は大匠工務チームがブログを書いていきます。

D-INNOVATIONのブログとはまた違う雰囲気になるので、

ぜひ楽しんでもらえたらなと思います!

 

入社から7ヶ月ほどが経ちました。

工務チームの新入社員2人も少しずつ、

様々な作業を経験させていただいています。

 

早速ですが、その中から今日は、

「額縁作業」

お話をしていきたいと思います。

 

額縁は皆さんの家にもあります!

 

私もいくつかの現場で担当させていただきました。

現場によって、

額縁の幅や柔らかさが全然違います

業務で新しい材料を知るたびに、

自分の家の材料も気になってしまいます

 

額縁を組む作業…

最初はビスがまっすぐ入らなくて難しかったです。

でも先輩方にみていただきながら、

楽しく取り組んできました☺️

それから、1回でぴったり組むことができた時は

とっても嬉しいです。

これは何かを作ることが好きな人なら

共感してもらえるのではないでしょうか?

 

今後も作業スピードを上げることを目標に、

✨「額縁作業」✨

頑張っていきたいと思います!

説明がありません

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

実は、工務チームのブログ更新は初の試みでした。

工務チームのブログが、

造作大工の仕事に興味を持ってもらう

きっかけになればいいなと思います。

更新、頑張っていきます

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

Tikitok 大匠シスターズ

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

以上、立石でした(^^)

Page Top