> 大匠ブログ > HELLO 7月♪

HELLO 7月♪

2021.07.05

こんにちは!

新入社員の濱川です!!

雨予報にもかかわらず、

私が帰る時は降ってない(傘持ってきてない)

なことが度々起こるので晴れ女なのでは

と少しうきうきしているこの頃です

 

さて今日はほのぼのブログになる予感です

どうぞ最後までお付き合いくださったら嬉しいです!!!!!!

 

サポートチーム

というよりも私が楽しみにしていることがあります(笑)

 

それは!!

 

温度計のキャラクター

乾燥くん

快適くん

不快くん

がみられるかどうか!!!!!!

(6/21のブログ回でも初登場しているので是非チェック↓↓)

どこよりも早く!動画公開!!!

このブログの時は写真を撮り忘れ

なかなか現れない不快くんにもやもやしておりましたが

っと

やっと

今日の朝出勤したら不快くんが現れておりました!!!!

説明書によると

湿度70%以上にならないと現れないそうです( ..)φメモメモ

それはもう不快すぎたので

すぐにクーラーをつけました

さらば不快くん

もう会いたくない不快くん

 

と思っていたら

みんな大好き快適くんに早変わり

 

このくらいが最高です

快適くんに会いたい

その想いで今日もクーラーをつけましょう

 

 

こんな感じで気温の変化も楽しみながらお仕事をしている

サポートチームでした!!!!!

すっごい何の話だったんだろうと自分でも思いつつ,

 

日常回をお楽しみいただけたらなと思います(笑)

 

来週以降はインターンシップの話であったり

お誕生日会や社員旅行!!!!!などなど盛りだくさんでお送りできる

楽しい7月に違いないので

みなさまお楽しみに!!!

 

インスタも更新しておりますので是非チェックしてくださいね(^▽^)/

インスタでしかみられない情報も!?

よろしくお願いいたします!!

https://instagram.com/daisho_cs

 

以上濱川でした!!!

今週もがんばりましょう!!

 

Page Top