> 大匠ブログ > HELLO 6月

HELLO 6月

2022.06.08

こんにちは!

2年目の濱川です☆

今週は水曜日に投稿です!

梅雨きそうで来ないそんな関西

髪の毛がうようよし出すので梅雨苦手です💦

基本ドラキュラ体質(日差し・・・)なので夏も苦手な濱川です💦💦!!

今年も生き残ります!!!!

 

HELLO6月ということで

ほのぼのブログです・・(笑)

 

大匠では毎月全社員でMTを行っています!

 

しかしなかなかリアルで会えない!!!

ということでZOOM参戦が多くなってきてるんです!!

先月はパソコンだったのが・・・・・

今月はビックモニター!!!!!

55インチもあるんです

しかもZOOMという難しい中司会をやってくれた新入社員さん

さすがです👏👏👏

 

実はこの後スペシャルなイベントを行ったのですが・・・・

それはまた来週お知らせしますね♡

 

こうして毎月全員集まるということがとても大事だと思います!

社員ももちろんですが

これから大匠メンバーになる内定者さんも

アルバイトや毎月の研修で

少しずつ少しずつ大匠に慣れてもらうという取り組みをしています。

来週?再来週は嬉しいご報告ができるかなと思いますので!!!

お楽しみに!!!!!

 

さてサポートチームの日常も少し♡

基本お菓子をいただいた時に写真を撮るので

サポートチームお菓子食べずぎじゃない???

と思われても仕方ないのですが(笑)

そんなことありませんよ!!!!!

でもお菓子は大好きなのでチョコ系~クッキー系など幅広くお待ちしています!!!!

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSdUfyA8q/

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

濱川おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSdso9TVC/?k=1

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上濱川でした(^^)

Page Top