> 大匠ブログ > #3年目が久々に登場しました

#3年目が久々に登場しました

2021.09.08

こんにちは!3年目の寺口です!

………さんねんめの寺口????

いきなり帰ってきたぞ・・・!?

そういや3年目のブログ書いてた人いたな・・・

忘れてたわ、っとなっておりませんでしょうか??!!!!

いますよ!!!!更新できずに申し訳ございませんでした(>_<)

自分自身SNSの強化!ということで

毎週水曜日更新していきますので、

楽しみにしていただけると嬉しいです(>_<)

会社行事だったり、社員紹介だったり、寺口の日常だったり(これはいらん)、

些細なことを書いていきますので、

ほほえましく見ていただけたらと思います。笑

あ!!!インスタも投稿しているので、

是非これが聞きたい!!知りたい!!がありましたら、

コメント欄にお気軽にお書きくださいね☺☺

寺口の好きな食べ物は?とかでも大丈夫です(これもいらん)

 

さてさて、今日お伝えするのは、

ちょこちょこブログにも書いておりますが、

大匠インターンシップについてです(^_^)

夏のインターシップが開催され、素敵な学生さんと今年も出会っております!!

現場の方にもご協力いただき、

学生さんからは毎回「良かったです!」という声を聞くことができて、

私たちも嬉しくなります!!!

毎度毎度、素敵な作品を作ってくれるので、

なるほどなあ~この書き方面白いな~と私も勉強しています。笑

 

「大匠」と聞いて想像できなかったのが、

このインターシップを通して、

少しでも大匠の強み・雰囲気を感じていただけたらなと思います(^_^)

 

そ!し!て!!!!!(いきなり?!!)

なんと!会社に来なくても大匠が見れるものがあるんですよね!!!!!!

大匠SNS情報です(^^)/

・インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

 

・Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

 

ここでも更新をしていきますので、

是非是非ご覧ください!!!☆

では、本日の写真にまいりましょう!

 

インターシップの現場での様子です!

2年目のいおりんが教えてくださってます(^_^)ありがとう‼

 

大匠シスターズ

可愛いねえ~❤

大匠シスターズのオフショ

可愛いねええ❤❤

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

今週もお仕事、学校頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

Page Top