> 大匠ブログ > 新入社員研修🌻

新入社員研修🌻

2023.08.10

こんにちは!新入社員の松井です。

今日も陽ざしの強い一日です😌

皆さん、今年のお盆休みはどのように過ごされますか?

私は前半に旅行✈️、後半は田舎の地元に帰ります🌊🛤️🚃

普段、家⇔会社の時間しか外に出ることがないので

お盆に張り切って予定を入れてしまいましたが

この暑さで楽しく過ごせるのかビビってます😅

 

さて、本日のブログは、

「新入社員研修」です。

久しぶりの合同研修で

少し緊張気味で向かった松井でしたが

会場へ行ってみると、4月の新入社員研修で仲良くなった同期達の顔が見えてほっとしました😊

今回の研修ではプロ社員とは何なのかを学び、

グループワークでは、社会人になっての気付きを話し合いました✨

私のグループはそれぞれ仕事内容が違うからこそなかなか意見がまとまらず、

周りのグループを見て焦るばかりでしたが

最終的にみんなが一番共感したものを発表することにしました。

 

西山ちゃんと松井も少しですが前に出て発表しました✨

 

会社や業界が違うからこそ内容は全く違うものの、

みんなそれぞれ頑張っていて悩みを持っていることが分かりました😊

懇親会では本当に沢山の人と交流することが出来ました✨

違う研修で会った同期にも声をかけてもらい、とても嬉しく思いました🎈

松井はその後しっかり二次会まで行ってきました😂

 

それでは、熱中症には気を付けて、よいお盆休みをお過ごしください!

 

最後に!

大匠SNS情

報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上松井でした(^^)

Page Top