> 大匠ブログ > アイツがやってきた!!

アイツがやってきた!!

2021.09.06

こんにちは!

新入社員の濱川です!

ひさしぶりの月曜日更新な気がしてます!!

SNS関係をしっかり運営できるように頑張っていきます!!

またFacebookやインスタなどなどで更新した情報を出していきますのでお見逃しなく!!

 

さて今日の話は???

 

「アイツがやってきた!!!!」

 

普通会社にはあるものなんでしょうか?

わからないのですが

ついに大匠にも登場です!!

実は濱川

1人暮らしにも関わらずこの子をもっているのですが(笑)

買った時は

田中みな実さんになるといってました

(2Lの水なんて毎日飲めません💦)

さてなにがやってきたかもうわかりましたでしょうか???

 

なにがきたのかというと????

ウォーターサーバーさんがやってきました!!!!!!!

 

寺口さんとウォーターサーバー

今日は寺口さんがお世話係です(笑)

 

意外とコンパクトでかわいい形になんです!

 

毎週お世話係を決めて水交換をするようにしています!!

是非大匠にお越しになった場合にはチラ見していってくださいね!

 

 

ここからは大匠SNS情報☆☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qlsrux2j27kp&utm_content=lu097ob

 

Tiktok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSJT7qrU5/

 

是非是非フォロー&いいね!

よろしくお願いします☆☆

 

また来週お会いしましょう!

以上濱川でした!(入社して半年!!)

Page Top