> 大匠ブログ > 第2回インタ―ンシップ!!

第2回インタ―ンシップ!!

2021.08.31

 

 

こんにちは!

内定者の太田志穂です!

8月もとうとう本日で終わりですΣ(・・;)

海にもプールにも行けず夏らしいことをせず夏が終わってしまいました...

さ、気を取り直して本日のブログにレッツゴー\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

さて、本日は第二回インターシップについてです!

今回はなんと4人の学生さんが参加してくださいました!

ありがとうございました!!!

今回も自分の目で見て耳で聞き手で体験ができる!

そのようなインターシップとなりました!

今回は写真多めです!どうぞ!!

内定者の原田ちゃんです!

現場での準備ありがとう☆

大匠通信を書くにあたりとても重要なインタビューの様子

実際に工具を体験している様子

学生さんみんなの力を合わして

素敵な棚が出来ました(^^♪

通信作成中!

画伯な太田も通信作成のお手伝い!

完成しました!!!

今回は2グループに分かれて作成して頂きました!

 

インタビューを中心に書いてくれて

私たちも知らない社員さんの一面が見れたり、

インタビューの様子を再現し話していて

社員さんの顔が思い浮かぶような高度なことまで

してくださって、聞いていてとても楽しめた大匠通信でした!

両チームとも、大匠の魅力が伝わり

とても素敵な作品を作ってくれました!

 

このように自分で作成したものがそのまま広報に繋がります!

自分で発信するという楽しさを知って頂けたのではないでしょうか(^^♪

 

今後もインターンシップの続報を楽しみに待っていてください(^_-)-☆

 

今回も最後まで見て頂き、ありがとうございます!

以上太田でした(^^)

Page Top