> 大匠ブログ > 2019!大匠忘年会!

2019!大匠忘年会!

2019.12.11

こんにちは!新入社員の寺口です!

12月に入り、寒さが一段と厳しくなりました。

みなさん風邪などは引いていませんか?

私は寒さに免疫がないので、カイロが手放せなくなりました。

「今年もカイロ、始めました。」

 

さてさて、本日は、、大匠忘年会!について書きたいと思います!!

8、9日の2日間で、研修と忘年会が行われました!

人に伝えるって難しいですよね。(唐突)

研修では、伝言ゲームを通して、

自分が伝えたいことと人に伝わっていること

これが正しく成り立っているわけではないと学ぶことができました。

人によって伝わり方は違いますし、

自分の当たり前は当たり前ではないですもんね。

伝えるというのは難しいです(._.)

このブログでも読んでくださるみなさんに、何か伝えていけるように

私も頑張ります!!!!

 

忘年会のお話もしないとですね!!!

あ、忘年会は写真で楽しさを感じとってください!!!笑

(伝えるって難しい。笑)

 

本日の写真は忘年会です!!

くじ引き大会をして、みなさんステキな景品を持ち帰りましたよ~~

内定者さんもお披露目です(^^)

やっぱり最後は集合写真ですよネ!

「「ありがとうございました!!!」」

 

今週も頑張りましょう!

以上、寺口でした!

 

 

Page Top