> 大匠ブログ > 🍺同期と初飲み🍺

🍺同期と初飲み🍺

2023.07.05

こんにちは!新入社員の松井です。

7月になりましたね🌊🌴🌻

暑すぎてクーラーがないと生活できません、、。

私はいつも帰宅する30分前にクーラーのタイマーを設定しています😎

帰ってきて涼しいお家は最高です😊

さて、本日のブログは、

「🍺同期と初飲み🍺」です!

Dイノ唯一の同期、西山ちゃんと

なんと今回初めて2人で飲みに行ってきました✨

いつも会社から新開地駅の改札までの

短い時間でしか2人で話す機会はなかったので

どんな会話をしようかなと考えていたのですが、

お店に着いたら女子トークが最後の最後まで止まりませんでした😂

仕事のことからプライベートまで、西山ちゃんのことを前より知れた気がしました😊

このカラフルな飲み物はクラフトビールです🍺

2人の選ぶものが全く違って、

クリスマスカラー🎄🎅になっていました😂

ご飯も二人の食べたいものをたくさん頼みました🍕

過ごしやすい気温の日だったので、外のお席を選んだのですが

足のあらゆるところを蚊に刺されました…

同じ空間にいるに私だけが蚊に刺されるのは何故なのでしょう?(笑)

しかし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😌

また行こうね😁

そして同期がいるって本当に心強い事だと改めて感じました!

同期揃って飲みにも行ってみたいなと思います😊

 

最後に!

大匠SNS情報☆

インスタ @daisho_cs

https://www.instagram.com/daisho_cs/

Tikitok 大匠シスターズ

https://vt.tiktok.com/ZSRLNqpUJ/?k=1

ぜひぜひチェックしてください(^O^)/

おすすめ動画はこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSR4JJ6ou/

いいね!リンクコピーよろしくお願いいたします!!

今回も最後まで見て頂きありがとうございます!

以上松井でした(^^)

Page Top