> 大匠ブログ > 人生初の……

人生初の……

2021.06.02

こんにちは!

3年目の寺口です!

 

やってきました水曜日!

先週はバタバタと慌ただしく進んでしまい、

大事な水曜にもかかわらずブログを更新できず・・・

申し訳ございません!!!!!!

あれ??今日は更新されてない?と覗いてくださった方ありがとうございます(>_<)

本日は元気よく更新させていただきます!!!!

なので、最後まで見ていただけると嬉しいです(>_<)

そしてそして、だいぶ暑くなりましたね!!!

マスクをしていると暑さが倍、熱中症と日差しには注意しないとですね!(日差しは私です)

 

さて!本日の内容は“100回帳”についてです!

大匠では研修などに参加すると社長のハンコがいただけるスタンプラリー的なものがあります!

このハンコを集めてどうするの?って質問ですよね???

それはそれは素敵なものにチェンジします!!笑(だから内容を)

 

30個集めると10,000円、50個集めると20,000円、

そして100個集めると…50,000円の道具券またはスーツ仕立て券になります!!!

私も「ここのハンコ抜けてない?!押してもらった??!」などと

地道にコツコツと貯めていき・・・

なんと…人生初めてオーダースーツを作りにいきました👏

素敵な柄がたくさんあり、これもこれもと付箋を貼っていく始末(笑)

(前半ほぼ全てに付箋の勢い)

(気になるものに付箋を貼っていくシステムでした)

一緒に作りに行ったひでさん、井脇さんありがとうございました!!

 

そして先日悩んで決めたスーツが自分の手元に届き、

改めて嬉しさが(^_^)

早く人生初オーダースーツを着たいですね!わくわくです!

 

ではでは、本日の写真はそんなわくわくの寺口と井脇さんのツーショットです(^_-)-☆

スーツの中身はシークレットで(笑)

 

…いや、でもやっぱり、、

見せちゃう!!笑

ということで、着たところはまたのお楽しみに(笑)

スーツ仕立て券ありがとうございました(^_^)

 

あ、そうだここで社員のオフショを載せちゃいますね(いきなり)

これからこんな自然な写真も載せれたらなあ~と思っております😊

お帰りなさい将さん(笑)(何の表情ですか笑)

長くなりましたが、本日も最後まで見ていただきありがとうございます!

今週も中盤、一緒に頑張りましょう!

以上、寺口でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top